特盛りそば(埼玉県加須市・ゆで太郎)

あーした。 
デカ盛りと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

今年最後の記事は何を書こうかな?
と考えたら、今日は大晦日なので「年越しそば」で書き終えようとなりました。
しかし、近所の「奥会津」さんは閉店しているし、そこそこの盛りとなると・・。

そうだ、「ゆで太郎」さんが近所にあるじゃないか。
という事で、車を走らせて向かいました。

メニュー→ゆで太郎さん
ゆで太郎23

もう今年も本当に終わりなんですね。
そういえば去年の今頃は、三重県で回転焼肉を食べてホテルで寝ていました。
で、23時30分にパチンコ店に入り、新年をパチンコ店で迎えました。
「年越しそば」などが出るか期待していたら、ペットボトルの温かいお茶を貰いました。笑
で、3時に切り上げて約5.5万勝ちで、それから伊勢神宮に行きました。

しかし早いなあ。あっという間にもう一年か。
来年はまたオールナイトパチンコに参加しようかな。

で、今年のギャンブルの集計は、

競馬が+7000円 パチンコが+33000円・・。

自給に換算すると最悪だし、途中かなりスリルを味わっただけか。笑
ゆで太郎24

食券を買って渡して、席に座ります。
本日は大晦日という事で、予約したそばを取りに来ている人が多々います。
で、僕が入った後から家族連れが数組入ってきました。(家族で、ここで年越しそばかな?)
忙しそうなので、なかなか出てこないかなと思っていたのですが、約5分位で出てきました。















ゆで太郎25

ゆで太郎26

ゆで太郎27


特盛りそば 税込み600円(2016年12月31日)


海老天は、前々回貰ったクーポンで無料で付けて貰いました。
盛り蕎麦は約700gなので、薬味とつゆが2セット付いてきます。

まずは、海老天を食べます。
無料だし揚げ立てだし、とても嬉しかったです。
ゆで太郎28

食べ進めて行くと、1つ目のつゆが無くなりそうになります。
残り1センチ位では、そば全体に付ける事が難しいので、そば湯を入れて飲みます。
ゆで太郎29

で、2つ目のつゆに付けながら食べて行きます。














ゆで太郎30

完食しました。


ブログ村などからお越しいただいた皆様

今年一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。



ゆで太郎 加須上種足店

住所:埼玉県加須市上種足270-1
TEL :0480-47-0281
営業時間6:00~23:00

2017年は1月3日まで休業

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ








関連記事

コメント

非公開コメント