大から揚げ定食+ご飯特盛り(埼玉県久喜市・Sガスト)

あーした。 
デカ盛りと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日は、クリスマスイブという事でチキンを食べよう・・と言うのは冗談で、
「Sガスト」さんで期間限定人気メニューの「大から揚げ定食」が始まっていたので
それを食べようと前日に決めていたので、さっきお邪魔致しました。

しかし早く行き過ぎて、開店時間の10分前に着いてしまいました。
すると、開店待ちしている人が数人いました。
出勤前に、特盛り朝ごはんなどでパワーをつけるのもいいですね。

Sガスト6

一度引き返して、ロータリーのベンチに腰掛けて時間を潰し、7時30分にもう一度向かいます。
Sガスト7

館内に入って券売機で、「大から揚げ定食」のご飯普通盛りを買います。
メニュー→ SガストさんのHP
席に着こうとすると、店員さんがすぐに食券の回収に来て渡すと、

店員さん:ご飯の量はどうなされますか?

マー:特盛りでお願いします。

大から揚げ定食は、ご飯大盛り・特盛り無料の対象だから嬉しいですよね。

テーブルの上のウオーターポットのお茶を飲みながらしばし待ちます。
開店してすぐに7人位入って来たので、何を注文したか聞いてました。
「朝定食」・「大から揚げ定食」・「若鶏南蛮定食」だったので、
僕の「朝定食」に偏るという予想はハズレました。

5分位待つと、から揚げが10個の、お目当てのモノが運ばれて来ました。









Sガスト8

Sガスト9


大から揚げ定食+ご飯特盛り 税込み530円(2016年12月24日)


写真撮る前に、ソースかけちゃった。では、いただきます。

開店と同時だから、かなり熱々かな?と思っていましたが、ちょうど良い熱さでした。
2個食べると箸で割れる柔らかさと思ったので、割って写真を撮ります。
Sガスト10

そんな感じで食べ進めて行きます。















Sガスト11

入っていかねえ・・・

Sガストさんの「大から揚げ定食」は何度も食べたことありますが、
いつも少し足りなかったので、今回は寝起きで食べてみようと方向性変えたが大失敗。
でも満腹ではないので、なんとか食べ進めていけます。













Sガスト12

完食しました。次から寝起きで大盛系は控えよう。笑

ご馳走様でした。

Sガスト久喜店

住所:埼玉県久喜市中央2-1-1 久喜駅跨線橋内
TEL :0480-29-2650
[月~金]
6:30~24:00
[土・日・祝]
7:30~24:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ








関連記事

コメント

非公開コメント