ジャンボかつ丼セット(埼玉県春日部市・ゆで太郎)

あーした。 
デカ盛りと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

11月27日は、東京競馬場の指定席でジャパンカップを見れて、しかも大勝ちの最高の結果でした。
次は中山競馬場で、有馬記念をゴンドラ観戦して勝たなければ。(その前に指定席当たるかな?)
当たる当たらないにしても、事前に出来ることをして勝たなければならないので、
カツを食べに「ゆで太郎」さんに行きました。笑

メニュー→ゆで太郎さん
ゆで太郎14

今の時刻は17時30分なのに、もう真っ暗。日が短くなりましたね。
若い時は、夜はワクワクでしたが今は微妙。ちょっと寂しさと衰えを感じて来たかな。

食券を買って、水をコップに入れて席に着きます。















ゆで太郎15

ゆで太郎16

わかっているんですけど、もうこんな時期なんですね。社会人になると一年が早く感じられます。
仕事+道の駅巡り+グルメ+ブログで、今は充実した日々です。来年はどうなるかな。

「フルサイズトリオセット」は、「満腹豚バラ丼セット」「ジャンボカツカレーセット」
のブログは書いたので、今回の「ジャンボかつ丼セット」でコンプリートという事になります。
ようやく達成だぜ!!

さっそく番号を呼ばれたので、取りに行きます。














ゆで太郎17


ジャンボかつ丼セット 税込み800円(2016年12月2日)


今回、温かいおそばにしてみました。ワカメは前回頂いたクーポンを使用しました。
さっそく、おそばにワカメを突撃させます。
ワカメが湯吞みに入っているので、ワカメを投入する姿は、様になっているはず。













ゆで太郎18

では、さっそく頂きます。うん、味が無いように感じるのは気のせいかな。
ワカメの水分のせいで味が薄くなっているのかなあ?

温かいそばを瞬殺出来なかったので、途中でかつ丼にとりかかります。
ゆで太郎19

ゆで太郎20

ゆで太郎21

かつ丼を少し食べて温かいそばを完食しました。おつゆは、かつ丼のお供に使います。
かつ丼のカツは、揚げ立てではなかった。まあ時間的に揚げ立ては出ないよね。









ゆで太郎22

完食しました。次回から、ゆで太郎さんに行った時は冷たいおそばにしよう。

ご馳走様でした。

ゆで太郎  春日部永沼店

住所:埼玉県春日部市永沼1821-13
TEL:048-792-0367
営業時間6:00~23:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ










関連記事

コメント

非公開コメント