ジャンボカツカレーセット(埼玉県春日部市・ゆで太郎)

あーした。 
デカ盛りと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

11月27日は、競馬の祭典ジャパンカップがあります。
指定席が抽選で当たったので、現地で叫ぶ事が出来るのでとても楽しみです。
ダービーも指定席が当たったので、これは有馬記念も指定席が当たる流れかな?
ちなみに、馬券は当たってないけどね。笑

ジャパンカップへの準備の為、勝つ為に、カツを食べよう。
という事で、月曜日の早朝から「ゆで太郎」さんに行きました。

メニュー→ゆで太郎さん
ゆで太郎8

AM6時を少し過ぎた時に、お邪魔したので僕が1番乗り。

券売機で食券を買う時に少し迷いました。
「ジャンボかつ丼セット」は、昔食べた事があるのですが全然足りなかった。
しかし、今はAM6時。今の時間帯なら満足出来るかも。
それとも、最近馬券が当たらないので流れを変えるために、普段食べないカレーにしようかな?














ゆで太郎9

「ジャンボカツカレーセット」にしちゃった。辛かったら完食出来るか心配だなあ。

「フルサイズトリオセット」は、前回「満腹豚バラ丼セット」で、
今回「ジャンボカツカレーセット」頼んだので残りは、「ジャンボかつ丼セット」か。
(食べた事あるんだけどブログには書いてないからね)

揚げ物を揚げる音がしています。もしかして、僕のカツカレーのカツは揚げ立てかあ?

番号を呼ばれたので、うきうきしながら取りに行きます。




















ゆで太郎10


ジャンボカツカレーセット 税込み800円(2016年11月21日)


外食で、カレーを頼むのは何年ぶりなんだろう?ちょっと新鮮な感じがします。
まずはザルそばを、前回と同じく瞬殺します。で、お目当てのカツカレーに、とりかかります。
ゆで太郎11

ゆで太郎12

カツは、そこそこ大きいですが、思ったよりもサクサクしてないかな。衣がふんわりとしています。
かつ丼食べた時は、タレが染み込んでいるから衣がふんわりしていると思っていたのですが。

カレーは僕的には少し辛いですが、多分普通の人からすると甘口の部類だと思われます。










ゆで太郎13

完食しました。がっつり系朝ごはんって考えると、ちょうど良いかも。

ご馳走様でした。

P.S.朝、コレを食べたせいか分かりませんが、今日の仕事は眠くて眠くて辛かった。
   仕事の前にガッツリ系を食べるのは止そう。

ゆで太郎  春日部永沼店

住所:埼玉県春日部市永沼1821-13
TEL:048-792-0367
営業時間6:00~23:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ








関連記事

コメント

非公開コメント