税別280円のオムライス(埼玉県越谷市・株式会社フジシゲ)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

越谷市場の㈱フジシゲさんに行き始めたのは2016年だったかなあ?

今では色々なお惣菜・おにぎり・麺類・お弁当などを食べてますが、

行き始めた時は「オムライス」ばっかり購入してました( ^ω^ )

しかし、オムライス以外にも変わったお弁当や楽しいお弁当があるので、

次第にオムライスを食べることがなくなりました。

そして最近、オムライスを紹介してないことに気がついたので、

今回は子どもから大人まで大好きな激安のオムライスを紹介します( ^ω^ )









手違いせんべいワサビ味(株式会社フジシゲ)

オムライスの他に特売のお煎餅も買ったんだよ~。

大容量(200gだったかな?)なのに税別100円!

わさび味だから酒にも合う~。しばらくツマミは要らないな( ^ω^ )

※本日行ってみると味噌味を見かけました。まだ特売価格の税別100円!!








オムライス(株式会社フジシゲ)

オムライス(株式会社フジシゲ)2


オムライス 税別280円(2020年9月11日)


お久しぶりのオムライスチャンだ(*´∀`人 ♪

会社だからケチャップを足せないのが少し残念だ。

でも中身もチキンライスだから減塩ってことでちょうどいいか。笑

このオムライスもさっきのお煎餅と同様の大容量なんだよ~。






オムライス(株式会社フジシゲ)3

ね、結構なボリュームでしょ( ^ω^ )

ダイエットしている人だったら持った瞬間に「!!」となるよね。

悪魔のささやきと闘うべし○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○






オムライス(株式会社フジシゲ)4

味はどんな感じかと言うと、ザ・オムライス!だね。

税別280円で、これだけのボリュームのオムライスが食べられるなんて…。

フジシゲさんが会社の近くにあってよかったあ( ^ω^ )

オムライスの合言葉は、チキン!ゴ~ロゴロ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント