税別280円の海鮮丼(埼玉県越谷市・株式会社フジシゲ)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。


暑さのピークが過ぎたと言ってますが、まだまだ暑いですね( ノД`)

なので最近のお昼は麺類が中心になってます( ^ω^ )

夏に突入したばかりの頃は冷房がきいた部屋でカップ麺を食べていたのですが、

食べている時に後悔したりすることが多かったので、

最近は越谷市場の㈱フジシゲさんで冷たい麺類をよく買ってます。


いつものように冷たい麺類を探しに行くと、

同じショーケースにある海鮮丼がなぜか今日は気になる…。

そういえばフジシゲさんの刺身は一度しか食べてないんだよなあ。

そう、今年の6月に購入した「DXおさしみ弁当」でね。

海鮮丼も最近力を入れている一品だと思うから初購入しちゃいますか!

合言葉は、「マグロ!ゴ~ロゴロ!!」


DXおさしみ弁当&ちらしおにぎり(埼玉県越谷市・株式会社フジシゲ)

あーした。 大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。このブログを見に来てくれてありがとうございます。本日(2020年6月4日)の午前の休憩にツイッターをチェックしてると、越谷市場の㈱フジシゲさんで「かつ重&ソーメン」と言う弁当を発見!しかもソーメンの上に「かき揚げ」まで乗ってるじゃないですかぁ!!これは買いに行かなければ!と思っていたけど、仕事が忙しくなったのでフジシゲさんに行ったのは...








海鮮丼(株式会社フジシゲ)

海鮮丼(株式会社フジシゲ)2


海鮮丼 税別280円(2020年8月24日)


ベビーホタテ・エビX2・ホッキ貝・サーモン・

パセリ・ガリ・サバ・イカ・マグロ!ゴ~ロゴロ!!


こんなに豪華なのにこのお値段でいいんすか?

税別100円のお惣菜をつけてもワンコイン以下…。






海鮮丼(株式会社フジシゲ)3

ベビーホタテが少し変わった色してるでしょ~。

これは火を入れた後に酢味噌で和えてるんだよ( ^ω^ )

口に入れたら「おっ!」と言っちゃいそうになった。笑








海鮮丼(株式会社フジシゲ)5

ご飯にゴマが混ざっていたので酢飯だとすぐにわかりました。

さて、どうやって食べようかな?

蓋に醤油を開けてネタをつけながら食べるか?

それとも海鮮丼の蓋で醤油とわさびを混ぜて、それを海鮮丼にかけて食べるか?

今回は海鮮丼にわさび醤油をかけて食べることを選択しました。

ごちそうさまでした。


株式会社フジシゲ

住所:埼玉県越谷市流通団地3-2-1
TEL:048-985-3178
営業時間6:00~18:00
営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

美味しそうな赤身!
サーモンにイカ・・・
相変わらず信じられないコスパですね~
酢味噌のホタテを食べたことがありません
どんな味わいなのかおっ!って言ってみたいですね(^^ゞ

おはようございます

ぬぱぱさん、いつもコメントありがとうございます。

こんなにいいお店が会社の近くにあって本当に助かってます。

まさか海鮮丼のホタテが酢味噌と和えていると思わなかったので、

不意打ちをくらった感じで声が出そうになりました。笑