DXおさしみ弁当&ちらしおにぎり(埼玉県越谷市・株式会社フジシゲ)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2020年6月4日)の午前の休憩にツイッターをチェックしてると、

越谷市場の㈱フジシゲさん「かつ重&ソーメン」と言う弁当を発見!

しかもソーメンの上に「かき揚げ」まで乗ってるじゃないですかぁ!!

これは買いに行かなければ!と思っていたけど、仕事が忙しくなったので

フジシゲさんに行ったのは12時10分…。まだあるかなあ?








DXおさしみ弁当&ちらしおにぎり(株式会社フジシゲ)

やっぱりニャかった(=;ω;=)

でも、前から気になっていた「DXおさしみ弁当」をついに買ったよ。

「DX」が付くけど税別380円ではなくて税別280円なのよ(*^_^*)

超お買い得なお弁当。税別380円にしてもいい気がする…。

でもそれを紹介する前に一緒に購入したおにぎりから紹介するね( ^ω^ )






ちらしおにぎり(株式会社フジシゲ)


ちらしおにぎり 税別100円(2020年6月4日)


鮭・おかか・大葉・ゴマなどを一緒に握ってるんだね~。

大葉とゴマの風味がいいね。食欲が無い時でもこのおにぎりなら数個は…。

ちらしおにぎりと言う名前なので、米は酢飯かな?と思ったけど違った。

でもこのおにぎりは、酢飯ではない方がいいのかもしれない。







DXおさしみ弁当(株式会社フジシゲ)

DXおさしみ弁当(株式会社フジシゲ)2


DXおさしみ弁当 税別280円(2020年6月4日)


お昼からお刺身を食べられるなんて、なんて贅沢なんだ。

今回は、ボイルした海老が2つ、鯛なのかなあ?それが2切、

ウニが1つ、カツオが3切。これが本当に280円なのかあ…。

フジシゲさんは本当に海鮮系は強いんだなあ。






DXおさしみ弁当(株式会社フジシゲ)3

DXおさしみ弁当(株式会社フジシゲ)4

ツイッターでフジシゲさんに鯛だったのか質問してみると、

おさしみ弁当の中身は、その日仕入れた物が入っている。

今回の鯛は天然だったとのこと(日替わりです)。

いい時に購入できたんだね~。スーパーラッキーだ( ^ω^ )

ごちそうさまでした。


株式会社フジシゲ

住所:埼玉県越谷市流通団地3-2-1
TEL:048-985-3178
営業時間6:00~18:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

えっ?
天然の鯛のお刺身が入った弁当がたったの280円!
さすがフジシゲさんですね(^^)

おはようございます。

ぬぱぱさん、いつもコメントありがとうございます。

僕もビックリしましたよ。天然の鯛をお弁当に入れて280円なんですから…。

サービス品なのかな?と思ってしまいますよね。ぬぱぱさんも一度はフジシゲさんへ