阿波尾鶏もも唐揚(徳島県美馬市・ミマまちチキン)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

前編の「唐揚げ炒飯セット2」で、から揚げを1個残したマー。

なぜ残したかと言うと、タイトルの「阿波尾鶏もも唐揚」と比べてみたいから。

唐揚げ炒飯セットに付いている若どりのももは5個で300円。

阿波尾鶏もも唐揚は5個で600円(むね肉は350円)。その差は2倍!

うおぉぉぉ、界〇拳2倍だぁぁぁぁ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

これは比べてみたくもなるよね~。ってことでオープンヾ(o´∀`o)ノ






ミマまちチキン(道の駅みまの里)5

阿波尾鶏もも唐揚(ミマまちチキン)

阿波尾鶏もも唐揚(ミマまちチキン)2


阿波尾鶏もも唐揚(5個) 税込600円(2020年3月21日)


「旨味とコク 踊り出すうまさ 阿波尾鶏 Awaodori」のシールがカッコいい。

そのシールとは真逆と言うか、パッケージは子どもの顔で、

口の中の部分を透明にして「阿波尾鶏もも唐揚」が見えるようにしている。

子どもが口の中いっぱいにから揚げを詰め込んだ感じに見えるね。笑

芸が細かいよね( ^ω^ )ブログ書いてて気が付きました。笑







阿波尾鶏もも唐揚(ミマまちチキン)3

阿波尾鶏もも唐揚を開封してお皿に盛ってみました。

左下のから揚げは「若どりのもも」。それ以外は「阿波尾鶏もも唐揚」。

ちょっと色が黄色すぎるので、光の加減を調節しないとね。






阿波尾鶏もも唐揚(ミマまちチキン)4

よーし、いい感じになったぜ((⊂(^ω^)⊃))

では、若どりのももと阿波尾鶏もも唐揚の食べ比べ&断面だあ!!










阿波尾鶏もも唐揚(ミマまちチキン)5

?????????

手前のから揚げ2個がニャくニャったぞ(= ̄ω ̄=)


すみません、食べ比べの動画を撮ったつもりが撮れてませんでした。

ジンバルのアプリではなく普通に動画を撮ればよかった…。


若どりのから揚げも濃い味付けだったけど、

阿波尾鶏の味付けも濃いね~。そしてコクがあるよ。

しかも大きさが違うからジューシーさが全然違う!!

ビールを!ビールを飲ませろぉぉぉぉヾ(・∀・)ノ






阿波尾鶏もも唐揚(ミマまちチキン)6

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント