唐揚げ炒飯セット2(徳島県美馬市・ミマまちチキン)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

僕のブログの読者さんは次に食べるものはソフトクリームと思ったでしょ( ^ω^ )道の駅巡りの時に食べるのは大体、ソフトクリーム→OOO、OOO→ソフトクリームだからね~。しかし今日は違うんだよ~と言うか違うようにした(´ω`人)たまには揚げ物と炭水化物の連戦もいいなあと思ったのでね。今日の僕はミスターストイックだ((((;゚Д゚)))))))







ミマまちチキン(道の駅みまの里)

ミマまちチキン(道の駅みまの里)2

地鶏生産量No.1かあ。いい響きだぜ(^-^)/ その店長のおすすめ!は、

「阿波尾鶏のとり天丼」「チャーハン唐揚げ2個セット」かあ。

ここは阿波尾鶏に行くべきか?しかし、チャーハン唐揚げも捨てがたい…。

こうなったら券売機の前で指を1本出して直感でアタァだあ(∩・∀・)∩






ミマまちチキン(道の駅みまの里)3

ミマまちチキン(道の駅みまの里)4

そう簡単にアタァ出来たら苦労はしねえよ…。笑

捨てがたいと言った「チャーハン唐揚げ2個セット」の強化版もあるしぃ。

阿波尾鶏の天丼か?強化版にするかあ?皆さんはどっち?








唐揚げ炒飯セット2(ミマまちチキン)

唐揚げ炒飯セット2(ミマまちチキン)2

唐揚げ炒飯セット2(ミマまちチキン)3


唐揚げ炒飯セット2 税込650円(2020年3月21日)


※この唐揚げは四国産の若鶏です。スープの肉団子は阿波尾鶏~。


久々に鶏白湯スープ飲んだ~( ^ω^ )下にワカメが隠れているよ~。

肉団子は1個だから食べるタイミングが難しいぜ!

僕はスープを飲み干してから食べたんだよ((⊂(^ω^)⊃))







唐揚げ炒飯セット2(ミマまちチキン)4

では、チャーハンと若鶏の唐揚げ(モモX2 ムネX2)をいただきますかあ。

チャーハンはあっさりとした味だね。パラパラに炒められてていい感じ。

吸い込まれるようにすぐ無くなりました( ^ω^ )






唐揚げ炒飯セット2(ミマまちチキン)5

手前のモモの唐揚げをガブリ(´ω`人)





唐揚げ炒飯セット2(ミマまちチキン)6

奥のムネの唐揚げをガブリ(´ω`人)




モモもムネも濃いめの味付けだ(^∇^)

唐揚げを美味しく食べさせる為にチャーハンの味付けをあっさりさせたのかも。






唐揚げ炒飯セット2(ミマまちチキン)7

モモの唐揚げを1個残しました。次回へ続きますYO!!

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント