和三盆ソフトクリーム(香川県観音寺市・道の駅とよはま)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2020年2月10日)は、香川県の道の駅巡りをします。早朝に漫画喫茶でブログの更新をしてからスタートしたので気が楽だ( ^ω^ )マイペースの更新をしてるけど楽しみにしている人がいるのでね~。リップサービスありがとうございます。笑

今回の四国の道の駅巡りでは酒を3日間飲んでない。何故飲んでないかと言うと、出発時間までにお酒が抜けないから。初日は実家を目指していたので飲んでない。二日目は実家での睡眠時間が5時間だから無理。三日目は漫画喫茶で6時間の睡眠だからね~。でも体が凄い楽だよヾ(o´∀`o)ノ

今日は平日の月曜日。通勤ラッシュがあるかもしれないので早めに出た。でも、香川県の道の駅って月曜日が休みの所があるんだよね。だから流れで巡ることが出来ない。少しだけ工夫して巡って、次回来た時に香川県を制覇だね( ^ω^ )






道の駅とよはま

道の駅とよはま2

本日の第1発目の道の駅は、「道の駅とよはま」です。

ここの道の駅では「ソフトクリーム第1位」の文字が目に入ってくる。

ソフトクリームで1位?詳細が知りたいぞ( ^ω^ )さっそくレジに近づきます。笑








和三盆ソフトクリーム(道の駅とよはま)


和三盆ソフトクリーム 税込300円(2020年2月10日)


「和三盆」って情報がないと「キャラメルソフト」と勘違いするかも。

口に入れた瞬間はキャラメルソフトって感じだからね~。

でも、後味が少し違うから気がつくか\(//∇//)\


僕はこの「和三盆ソフトクリーム」が

JAF&じゃらん 道の駅ソフトクリーム総選挙2018 四国 第1位

と勘違いしてました( /ω)

あまりにも美味しくておかわりをしに行ったから勘違いに気がついた。

では、次の記事で真打が登場します。期待してね( ^ω^ )


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント