デラックス海老フライ弁当(埼玉県越谷市・株式会社フジシゲ)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2020年2月17日)は、越谷市場の㈱フジシゲさんに普通に行きました。

普段は普通に行ってないのか?とツッコまれそうですが、

今回はブログのネタを仕入れるつもりで行ってなかったってこと( ^ω^ )


すると、「お買い得 チャンス!」のシールが貼られているお弁当を発見。

そうそう、パチンコをやったことがある人は「チャンス」って言葉は…と思うよね。

パチンコの「チャンス」は期待値が低い。現実で使う時は期待値が高いのに…。

パチンコのチャンス=リーチ確定

パチンコの激熱=本当のチャンス

僕はそんな認識だぜ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


話を元に戻しますね。笑 そのシールが貼られているお弁当は2種類あり、

デラックス海老フライ弁当とデラックスチキンカツ弁当。

両方とも通常のお弁当より100円高い、税別380円(2020年2月17日)なの~。

今回は「デラックス海老フライ弁当」がインパクトあったのでそれを購入しました。





(株)フジシゲさん133

(株)フジシゲさん134

(株)フジシゲさん135


デラックス海老フライ弁当 税別380円(2020年2月17日)


デラックスが付くだけのことはあるでしょ~。

こんなに大きいエビフライが2つ入ってこの価格は安すぎる…。

毎回言うけど、恐るべしフジシゲさん…。市場の力だね~( ^ω^ )






(株)フジシゲさん136

(株)フジシゲさん137

デラックス弁当が税別280円のお弁当と他に違うポイントは、

メイン料理の左側が少し豪華?(今回はアサリの佃煮)

ご飯の上にかかっているのがゴマではなく昆布佃煮のところかなあ。

日によって違うかもしれないけどね~( ^ω^ )






(株)フジシゲさん138

(株)フジシゲさん139

本当にぶっとい海老だなあ( ^ω^ )

味は、おせち料理に入ってる海老を揚げた感じ。

焼きではなく、海老のうま煮のほうね~。

プリプリと言うより、しっとり甘かったのでね(´ω`人)






(株)フジシゲさん140

この写真だと21センチオーバーに見えますが、

実際はこの形だと19センチです。

真っすぐに伸ばせば21センチは超えるけどね~。

ごちそうさまでした。



株式会社フジシゲ

住所:埼玉県越谷市流通団地3-2-1
TEL:048-985-3178
営業時間6:00~18:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント