絶景にハマれ!カシスソフト(青森県青森市・道の駅 浅虫温泉)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

「道の駅よこはま」を出て、次の道の駅へ向かいます。青森県の西にある道の駅は2018年にある程度制覇したので、今日中に青森県の道の駅を全て制覇出来ると思う。でも、下北半島から青森市を通って津軽半島に行くと結構な時間がかかるよね。はたして青森県の道の駅を全て制覇して、十三湖のドライブイン和歌山さんで「しじみラーメン」を食べることが出来るのであろうか○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



途中、下北半島縦貫道路に入って時間を短縮したけれど景色が味気ない…。せっかく青森県に来ているんだから陸奥湾を見ながらドライブが旅の楽しみだと思ったので、すぐに降りて陸奥湾を見ながらドライブ~。これだよこれ~ヾ(o´∀`o)ノ





道の駅・浅虫温泉

今回のみちのくひとり旅の初日は、この「道の駅・浅虫温泉」でお風呂に入って就寝の予定だったんだよなあ。しかし、初日に大寝坊したので巡り方が反対になったので今日は入ることが出来ない。でも、埼玉県を夜に出発して下道メインで翌日のお昼前までに青森県五所川原市に行くのは無謀だったかもしれない…(。Д゚; 三 ;゚Д゚)





道の駅・浅虫温泉2

道の駅・浅虫温泉3

道の駅・浅虫温泉4

香り高くほろ苦い風味!「珈琲ソフト」


女子テニス大坂なおみちゃんも大好きな

抹茶のソフトクリームを販売中!「ミルキー抹茶ソフト」



青森市特産黒房すぐり使用!「カシスソフト」


人気の珈琲ソフトと自慢のロイヤルバニラを

ミックスしたプレミアムなソフト!「バニラ珈琲ソフト」



生乳仕込み!「ロイヤルバニラソフト」







道の駅・浅虫温泉 カシスソフト


カシスソフト 税込340円(2019年11月2日)


少し運転疲れしているので、

さっぱりとしたカシスソフトにしました( ^ω^ )

今の状態で食べても十分美味しいと思いますが、

お風呂上りに比べたらやはり少し落ちるよなあ。

でも大丈夫!お風呂上がりの気分を味わう方法を思いついた(´ω`人)













道の駅・浅虫温泉 カシスソフト2

道の駅・浅虫温泉 カシスソフト3


スケベバンザーイ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



写真を撮っている時に老夫婦に見つかって、

(・ω・`)はてな?って顔をされた時に汗が出たのは内緒だ。笑

甘さ控えめの甘酸っぱいカシスソフト~。ごちそうさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント