ようちゅうグミの内臓君(青森県三戸郡階上町・道の駅はしかみ)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2019年10月31日)は、仕事を終えて家に帰って風呂でテレビをつけると「青森県のラーメン特集」をやってました。おっ!ちょっと嬉しい( ^ω^ )風呂から上がったら青森県を目指すから時間があったら寄ってみようって気分になったからね。さて、久々に有給休暇で「みちのくひとり旅」に出かけるよ~(⊂(^ω^)⊃)


下道で北上していたけど体力の限界がきたので、少し早いけど「道の駅・国見あつかしの郷」で仮眠を取ることにしました。とりあえず1時間仮眠して出発すればいいや・・・3時間寝ちゃった。笑 今の時刻は3時50分!もう下道で青森県を目指すのは無理!!なので、高速道路を使って青森県に行くぞ( ^ω^ )4時前に起きたのは深夜割引の時間帯に高速道路に乗れってことなんだろう。さて出発だ!レッツゴ~!!






道の駅はしかみ

道の駅はしかみ2

※いちご煮とはウニとアワビのお吸い物~



「道の駅なんごう」に行き、その後「道の駅はしかみ」にやって来ました。

しかし今回の「みちのくひとり旅」のスタートはグダグダだったなあ。

寝坊して起きると霧が凄かったし、途中の滝沢市でかなり強い雨が降るし。

でも、高速に乗るって瞬時に判断したのはGOODだったけどね( ^ω^ )

高速代が7650円→5360円になったのはデカいよ。

さて、館内で朝食を探すぞ((⊂(^ω^)⊃))










ようちゅうグミ

ようちゅうグミ2

ようちゅうグミ3

なんと!「ようちゅうグミ」なるものがあるとは…。

内臓君→ブルーベリージャム入り

おんちゃま君→カルピス味で可愛い

アゲハ→つぶらな瞳と白い足が可愛いらしい メロン味か?

さなぎ君→通好みでオレンジ味

ナマコ→コーラー味で新登場! 幼虫なのか? あっ!オチだね( ^ω^ )

攻めるねえ~。幼虫の形だと避ける人もいるはずなのに…。

それにグミで350円は結構なお値段。でも、気になって買う人もいるからね。

そういう人をターゲットにして350円を頂くってのもいい考えだね。


一瞬、幼虫がひらがなだからターゲットは幼児と思ったけどね( ^ω^ )

いや、幼児が親におねだりして買ってもらうことも想定なのか!












ようちゅうグミの内臓君

ようちゅうグミの内臓君2


ようちゅうグミの内臓君 税込350円(2019年11月1日)


これが一番人気の内臓君かあ(*^_^*)

内臓(ブルーベリージャム)入りだから内臓君~。

どんな感じか想像できるけど少しドキドキだね( ^ω^ )

匂いはヨーグルトっぽい感じだね。

では、かじってやる!いただきま~すヽ(≧∀≦)ノ



ようちゅうグミの内臓君3

ようちゅうグミの内臓君4

おっ!匂いと味が一致したぞ!!

これはヨーグルト味のグミですね。

今のところはだけど(=①ω①=)






ようちゅうグミの内臓君5

二口目でもまだこないね~。

ヨーグルトの酸味がGOOD∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

では、次の画像で真打?が登場しますYO!!






ようちゅうグミの内臓君6

(=ↀωↀ=) (=ↀωↀ=) (=ↀωↀ=) (=ↀωↀ=)

内臓がきちゃいました~○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

ブルーベリージャムの味だ(あたりまえだけど)


こんなに楽しい朝食は久しぶりだったよ。

みちのくひとり旅のスタートはグタグタだったけど、

この「ようちゅうグミ」でリフレッシュ出来ました( ^ω^ )

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント