100時間カレーパンキーマ&たなべの濃厚TKGソース(島根県雲南市吉田町・奥出雲たなべ)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。







100時間カレーパン濃厚ビーフ&たなべのたまごソース(島根県雲南市吉田町・奥出雲たなべ)

あーした。 大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。このブログを見に来てくれてありがとうございます。
冒頭で遊んでしまってごめんなさい( ^ω^ )「道の駅・たかの」を出て、広島県を少し南下しました。そしてまた北上して、島根...



8月14日は、「○→道の駅たたらば壱番地→えびす家本店さん」の順番に行ったのですが、えびす家本店さんから書いてしまったので、こうなったら全部逆に書くのが正道だよね。笑

読者の皆様、時系列が滅茶苦茶で本当にご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m





道の駅・たたらば壱番地3

道の駅・たたらば壱番地4

道の駅たたらば壱番地に約3ヶ月ぶりにやってきました。さて、この中にある「奥出雲たなべさん」で、今回は「たなべの濃厚TKGソース」&それにもっとも合う100時間カレーパンを注文してみよう(^-^)/

前回の記事は、上にあるブログカードをクリックして見てね。






奥出雲たなべ4

奥出雲たなべ5

奥出雲たなべ6

8月限定商品の「カレーパンセット」があるぞ。これは「カレーパン&ソース&健康ミネラルむぎ茶」がセットになっているのね。僕は「カレーパン&ソース」を注文するのだからこのセットは実にいい。でもね、8月中に記事を書けないと思うからやめておこう。







100時間カレーパンキーマ&たなべの濃厚TKGソース


100時間カレーパンキーマ&

たなべの濃厚TKGソース 税込430円(2019年8月14日)


僕はセンスが無いので店員さんに「たなべの濃厚TKGソース」に合う

カレーパンの味を聞いてみました( ^ω^ )

すると、「キーマ味」のカレーパンがオススメとの事でした。

なので、この組み合わせになったのよp(*^-^*)q

上の画像で、給食を思い浮かべてしまうのは僕だけかな?






100時間カレーパンキーマ&たなべの濃厚TKGソース2

100時間カレーパンキーマ&たなべの濃厚TKGソース3

当たり前の事だけど、濃厚TKGソースは冷たいです。

さて、スプーンで少しすくって食べて、食リポ開始だあ~( ^ω^ )

この濃厚TKGソースは、「濃厚な温泉卵」の味ですね。




やばい、TKGソースを吸い込みたくなってきたぞ…。

しかしそれをすると企画が台無しだ。早くカレーパンを開封しなければ。






100時間カレーパンキーマ&たなべの濃厚TKGソース4

100時間カレーパンキーマ&たなべの濃厚TKGソース5

100時間カレーパンのキーマ味は、辛いけどスパイシーで美味しい。

「スパイスをこれでもかと投入 辛さの奥に旨味とコク」

と言うだけの事はありますね( ^ω^ )

スプーンで濃厚TKGソースをかけて食べてみると

まろやかな味になりますが、すぐに辛さ&スパイシーが襲ってきます。

さて、ワイルドに食べていきます。






100時間カレーパンキーマ&たなべの濃厚TKGソース6

100時間カレーパンキーマ&たなべの濃厚TKGソース7

100時間カレーパンキーマ&たなべの濃厚TKGソース8

さっきはピンボケになっちゃったけれど、

今回は間違いない美味さが伝わる画像になっているぜ。

カレーパンと玉子の組み合わせって映えるね( ^ω^ )






100時間カレーパンキーマ&たなべの濃厚TKGソース9

100時間カレーパンキーマ&たなべの濃厚TKGソース10

100時間カレーパンキーマ&たなべの濃厚TKGソース11

すぐにカレーパンがなくなっちゃった。笑

底に残っている「たなべの濃厚TKGソース」もワイルドに吸おうと思ったけれど、

隣に他人のお子さんが座ってるので上品にスプーンで食べました。笑






100時間カレーパンキーマ&たなべの濃厚TKGソース12

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント