ブログを書き始めて3年以上経ちました。

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。


ブログを書き始めて3年以上が経ち、記事も500を超えました。
僕は怠け者なので、「辞める人が9割・1年以上続ける人は1割」と言われているブログをここまで書き続ける事が出来るとは思いませんでした(更新頻度は落ちたけど)
これも、ひとえに皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。


僕のブログは「道の駅」はもちろんですが、「味の肉弁さん」の存在がデカかった。
しかし今も埼玉県南埼玉郡宮代町の「味の肉弁さん」は休業中です。僕のブログをここまで大きくしてくれた肉弁さんには本当に感謝しています。ありがとうございます。再開したら、いつも以上に食べて応援しますね○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


後、最近は「ブログがマンネリ化」している事にも気がつきました。
グーグルアドセンスも申請してないし、アフリエイトも入れてない完全趣味のブログ。だから仕事の合間に好き勝手に書けばいいだろと思っていましたが、
「一定のファンは見てくれる」って事で色々甘えがあったなあ。と、最近思い始めました。

って事で、次の記事からは修行の成果をみせてやる( ^ω^ )


味の肉弁104

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます

500記事達成おめでとうございます
ブログって「辞める人が9割・1年以上続ける人は1割」と言われているんでんね~
マンネリ化や甘えという客観視できるマーさんは流石です!
これからもマーさんの明るいトーンの楽しい記事を楽しみにしています(^^)
肉弁さんが再開したら記事になりますね
マーさんの記事を介して既に食べたような気になっていますが、実際にバラカツをガッツリと賞味したいと思います(^^)

こんにちは

ぬぱぱさん、いつもコメントありがとうございます&祝福ありがとうございます。
しかし、ぬぱぱさんの約半分…。毎日更新は真似できないですよ。凄いの一言です。

肉弁さんが再会したら思いっきり食べてやります。ぬぱぱさんも虫歯を早く治して美味しい物食べましょう。
伊豆大島の歯医者が今日やっていることを願っておきます。

マーさん、ブログ三周年おめでとうございます

まーさん、500記事超え、おめでとうございます!!
ペース的にも、素晴らしいですね。^^
「辞める人が9割・1年以上続ける人は1割」そんなに続ける人が少ないなんてびっくりです。
でも、確かに私が2010年よりFC2デビューさせていただいてから、ブロ友になった方々、8割くらいいなくなってしまわれました。
忙しくなって放置してしまわれたり、、別のブログに移行したり、ジャンルを変えて出直すかた、また。潔く閉じてしまわれる方もかなりいます。いずれにしても寂しいことですが、やはりブログ上といえども、出会いがあれば別れもあるものなんだなぁと、思い知りました。(;_:) 特に、無理してとばしすぎるブロガーさんは、燃え尽き症候群のようになって、止めるのも早いのです、不思議ですね。
私など、いまは週一くらいのマタ~リ更新ですが、マイペースでやってきたことが長生きブログ?に繋がったようです。
マーさんは長く続けてくださいね。おいしくてリーズナブルなお弁当屋あちこちの道の駅の楽しいマーさん目線での紹介、楽しみにしています!!

PS,連休の渋滞をさけて今帰ってきました。お祝いが遅くなりすみません<(_ _)>

こんにちは

美雨さん、いつもコメントありがとうございます&祝福ありがとう\(^o^)/

2010年から書いていたんですか!そういえば福島の仙人さんの記事を見た時の日付は2013年だった気がします。
しかし、それよりも3年も前から書いているとは凄いの一言です。先輩やりますね(;゜0゜)

美雨さんはブログ上で色々な人と交流していたんですね。「ブログ上といえども、出会いもあれば別れもある」かあ。
現実とネットは違うといっても、悪口言われれば嫌になるし、褒められれば嬉しいですもんね。

僕もブログ始めた頃は1ヶ月で20記事位書いてました。今思うとかなり無理して燃え尽き症候群手前でした。笑
僕も今は美雨さんと同じマイペース更新です。これからも相変わらずでやっていきますので、生暖かく見守って下さい。