いか玉丼(埼玉県越谷市・株式会社フジシゲ)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。


皆様、「いか玉丼」と聞いたら何を想像しますか?

→酢飯の上に、イカの刺身&生卵の黄身

→ご飯の上に、イカの天ぷらを乗せて甘ダレ

→ご飯の上に、イカフライを乗せてソース

→ご飯の上に、卵とじのイカフライ

他にも色々想像できそうですが、

フジシゲさんで発見した「いか玉丼」はこちらになります。






(株)フジシゲさん102

(株)フジシゲさん103

(株)フジシゲさん104

「→ご飯の上に、卵とじのイカフライ」が正解。

流石フジシゲさんだよね!安いのにボリュームありすぎ( ^ω^ )

さあ、お昼だから食べるとしますか○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

まてよ、フジシゲさんだから何かスペシャルがあるかもしれない。

イカフライとご飯の間に何かが潜んでいるかも…。楽しみだ( ^ω^ )






(株)フジシゲさん105

何もなかった((((;゚Д゚)))))))考え過ぎたね。笑

いつも通り普通のお味で満足しました。ごちそうさまでした。



株式会社フジシゲ

住所:埼玉県越谷市流通団地3-2-1
TEL:048-985-3178
営業時間6:00~18:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

いか玉丼
今回も美味しそうなお弁当ですね
フライやカツならどんな具材でも美味しい〇〇玉丼が出来そう
大島にフジシゲさんがあったら勿論週4は固いですよ!

こんばんは

ぬぱぱさん、いつもコメントありがとうございます。

週4ですか!流石ぬぱぱさん( ^ω^ )

単身赴任が終わったら一度行ってみて下さい。

フジシゲさん出ましたね〜!

わたしも、イカの天ぷらと甘ダレかと思ってました。
てん屋さんのも美味しいですね,,,ʕ•ٹ•ʔ
でもそこはフジシゲさん、たまごとじがつくんですね!
また、コスパ良すぎます(≧▽≦)
ほんとに庶民の味方は嬉しいですね(*^^*)

こんにちは

美雨さん、いつもコメントありがとうございます。

スマホからって事は、旅行中ですね( ^ω^ )ブログ楽しみにしております。
後、今日はポチ爆の気分なので、いつもより多めに押してます○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

イカの天ぷらと甘ダレの組み合わせ美味しいですよね。てん屋さんとかスシローでよく食べてました。
甘ダレもいいですが、たまごとじも好きなマーです。庶民には嬉しいお店です(*^^*)