祇園坊ソフトクリーム(広島県山県郡安芸太田町・道の駅 来夢とごうち)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。






道の駅・来夢とごうち

気持ち良さそうに猫が寝てる( ^ω^ )

でも芝生マットの上で寝て、痛くないのかな?そうか!(((o(*゚▽゚*)o)))

猫もツボを押せば回復が早まることを知っているのか。

寝ながらいつも以上に体力を回復する。一石二鳥の場所だ!!











道の駅・来夢とごうち2

しかし、あの猫のメンタルは見習いたいものだ。

結構人が居るのに入口のど真ん中で堂々と寝る。

人に馴れているからといっても中々出来ることではない。








道の駅・来夢とごうち3

インスタ映えだぁぁぁぁぁ!!((⊂(^ω^)⊃))

実は僕、インスタ映えする食べ物が大好きなんです。僕の、

パンケーキ食べたい(´ω`人) パンケーキ食べたい(´ω`人)

パンケーキ食べたい(´ω`人) パンケーキ食べたい(´ω`人)


の腰の動きは、一級品だよ~( ^ω^ )キレッキレDA!!






道の駅・来夢とごうち4

道の駅・来夢とごうち5

私のインスタ映えしない顔は隠したぜ( ^ω^ )

お花屋さんのチキンサンドお花屋さんのキウイジュース

お花屋さんのフルーツサンドお花屋さんのフルーツパンケーキ(´ω`人)

全てに、お花がトッピングされているね。さすがお花屋さんだ( ^ω^ )






道の駅・来夢とごうち6

食べられるお花は、「エディブルフラワー」と言うのか。

初めて知りました。知識が増えたので嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

って事で、「祇園坊ソフトクリーム」をオーダーだ。笑

だって、安芸太田町の特産品の「ぎおん坊柿」を使っているんだよ。

ぎおんだよ、祇園○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○








祇園坊ソフトクリーム


祇園坊ソフトクリーム 税込400円(2019年4月30日)


このソフトクリームには「エディブルフラワー」は付いてないので、

綺麗な造花と一緒に写真を撮ってみました♪(/・ω・)/ ♪

そういえば久々に柿を食べるぞ。ぎおん柿凄い楽しみです。






祇園坊ソフトクリーム2

柿のシャーベットは、シャリシャリの部分&ねっとりの部分がある。

ねっとりの部分の方が柿の味を強く感じるけど、

シャリシャリの部分はプレミアって感じで新鮮だね。柿でシャリシャリ~。


カップの底にも柿のシャーベットがたっぷり入っているので、

バランスよく食べないと柿があまるね。僕は柿を余らせたけど。笑






祇園坊ソフトクリーム3

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

一石二猫!?

こんばんは!
出掛けていてご訪問遅くなってすみません<(_ _)>
しかし、美味しそうなパンケーキ!
まるで絵に描いた餅ならぬ絵に描いたようなパンケーキですね!ファッショナブル!!
インスタ映えするの間違いなし!(*^-^*)

お店は猫の手も借りたいほどの忙しさっぽいのに、ぐーすかぴーの猫ちゃん、本当に人を信じ切っていますね~(;'∀')
ここまで堂に入ってると、ははーっと頭がさがります(爆)
楽しくて美味しい旅が出来て、まーさん良かったですね!^^

こんにちは

美雨さん、いつもコメントありがとうございます。

猫ちゃんを触りたかったのですが、ここまでぐーすかぴーだと逆に触れなかったです。笑

写真に映っている子どもでさえも触るのを躊躇させる猫!本当に恐れ入りました。

後、インスタ映えするパンケーキなのに、ショーケースに顔が映るという失態…。すみません。