若鶏むすび弁当(広島県山県郡北広島町・むさし どんぐり村 豊平店)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。












まさか広島県北部の酷道(国道)433号で、

「多摩ナンバー」の車とすれ違うとは思いもよりませんでした。

痛快だったので思わず笑いが出てしまった( ^ω^ )

多分、僕と同じようにナビを一般道設定したんだろうね。

関東人同士気が合うね~((⊂(^ω^)⊃))






道の駅・豊平どんぐり村

道の駅・豊平どんぐり村2

「どんぐり村」って過去に来た事あるかなあ?

少し考えたけれど記憶がない。多分来てないと思う…。

ペンギン村なら・・・・。いや、なんでもないっす( ^ω^ )









むさし どんぐり村 豊平店

お弁当が凄い美味しそうだ( ^ω^ )

どんぐり村で遊んで、芝生にシートを敷いてお弁当を食べる。

この流れは絶対にいいね。僕もお弁当を買っちゃおう(´ω`人)









若鶏むすび弁当

若鶏むすび弁当2


若鶏むすび弁当 税込880円(2019年4月30日)


いい感じで詰まってるね~。バランスがいいよ(*^_^*)

「おにぎり2個・から揚げ3個・ソーセージ1本

漬物・枝豆・キャベツ・オレンジ」のラインナップだね。

塩はキャベツにかけるのかな?枝豆にもかけようv(o゚∀゚o)v



若鶏むすび弁当3

若鶏むすび弁当5

若鶏むすび弁当4

このお弁当は色々な所で買えるんだね。有名なお弁当だったのか!

広島を離れているから知らなかったYO+゚。*(*´∀`*)*。゚+






若鶏むすび弁当6

このから揚げはジャンクな味だね( ^ω^ )

から揚げだけどフライドチキンに近い味だ!やばい…ビールが飲みたい。

やばいよ、やばいよ~。オレンジを食べて気分転換。笑






若鶏むすび弁当7

若鶏むすび弁当8

おにぎりの中身は昆布~。そのお味は?

ピクニックの味だよ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


後、ソーセージを流れで食べたらビックリした!

お弁当に、こんなパツンパツンなソーセージが入っているとは…。






若鶏むすび弁当9

若鶏むすび弁当10

おにぎりの中身は梅~。そのお味は?

ピクニックの味としか言えニャイ(=ФωФ=)



若鶏むすび弁当11

若鶏むすび弁当12

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは

ピクニックの味って表現いいですね~(^^)
海苔をふんだんに使用した真っ黒なおにぎりは懐かしさを感じます
おかずのラインナップはビールを飲んでくださいって言っているようです
拝見しているだけで食べたような気持ちになりました
ごちそうさまでした(^^)

こんばんは

ぬぱぱさん、いつもコメントありがとうございます。
「海苔をふんだんに使用した真っ黒なおにぎりは」懐かしい素朴なピクニック味でした。
ぬぱぱさんも、このおかずを見ると飲みたくなりますか。気が合って嬉しいです(^^)