境港サーモンドック(島根県雲南市・道の駅さくらの里きすき)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

この記事を書く時は、「道の駅さくらの里きすき」にこのお店はないだろう。

なぜかと言うと、期間限定で出店したと言っていたので。

てか、3ヶ月以上経ってこの記事を書くとは…。スロー過ぎる○| ̄|_






道の駅さくらの里きすき

道の駅さくらの里きすき2

看板は「アツアツ揚げたて天ぷら」だけど、

販売している食べ物&オススメは「境港サーモン」。

うーん、ミスマッチ( ^ω^ ) スポットってわかるよね~。






遊食倶楽部おきな

今から書くものが食べたくなったら、

「遊食倶楽部おきな」さんに行ってみて下さい。

同じものがある保証はないけれど、近いものならあるはず。









境港サーモンドック


境港サーモンドック 税込500円(2019年4月29日)


う~ん、すっごい美味しそうだ( ^ω^ )

では、い・た・だ・き・ま・す○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


パンの上に乗っている「サーモンのマリネ」凄い美味しいね。

タマネギ&トマトと、脂が乗ったサーモンの相性が抜群~。

それに、コショウのピリッとした感じが癖になるYO!!

すっごい美味しいホットドックありがとうございます。

ごちそうさまでした。


しかし、酒飲みの僕としては「お通し」

この「サーモンのマリネ」が出てきたら最高に嬉しいねヾ(o´∀`o)ノ

これが小鉢に入って出てきたらと思うと・・・・・。

そして、乾杯後にビールとこれを食べるとテンションMAXですよ。

いったいこのお店は、これからどんな料理が出るんだ!!ってね。

うふふ、「お通し おかわり~」って言っちゃうかも。笑


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント