国見バーガーあつコロ(あつかしコロッケ)ドリンクセット(福島県伊達郡国見町・国見バーガー&ジェラテリア)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2019年7月27日)は、国見まるごと再発見!の「国見バーガー早食い選手権」に参加する為に
福島県伊達郡国見町へ向かいます。前回、国見町に行った時は家を5時過ぎに出たので到着したのが11時。
今回、受付が11時30分だから前回と同じ時間に出ると間に合わない可能性が…。って事で3時に出発!!
最近、道の駅巡りで早起きをした事がないので久々に新鮮な気分を味わえました( ^ω^ )

しかし、夏祭りなんて何年ぶりに行くんだろう…。暑さに弱いので全然行ってなかった。
本当にブログとかを書いていると行動力が増すね。凡人の僕はいっぱいチャレンジしないといけないのさ~。







国見バーガー&ジェラテリア6

早く着いてしまったので、「道の駅・国見あつかしの郷」の

国見バーガー&ジェラテリアさんに行って腹ごしらえだ((⊂(^ω^)⊃))

国見バーガークラシック(さば味噌)メガドリンクセット←前回の記事だYO!!


その後は、桑折町の「うぶかの郷」で温泉に入って

それから国見まるごと再発見!に行って受付だね。完璧( ^ω^ )




国見バーガー&ジェラテリア7

国見バーガー&ジェラテリア8

国見バーガー&ジェラテリア9

さて、何を頼んだでしょう?

朝だからソフトクリームやジェラートかもYO!( ^ω^ )

うふふ、ブザーの画像がある時点で上記2つは否定されるね。笑

そういえば前回はブザーがなかったような…。






国見バーガー&ジェラテリア10

国見バーガー&ジェラテリア11

メニューも前と変わっているね~((⊂(^ω^)⊃))










国見バーガーあつコロ(あつかしコロッケ)ドリンクセット2

国見バーガーあつコロ(あつかしコロッケ)ドリンクセット


国見バーガーあつコロ&ドリンクセット 税込500円(2019年7月27日)


前回、国見バーガークラシック(さば味噌)を食べたので、

他にオススメの国見バーガーありますか?と尋ねると、

国見バーガー&ジェラテリアさん専用に作られてる「あつかしコロッケ」を使用した

国見バーガーあつコロがオススメとの事。




国見バーガーを手に持つと・・・・。ヤバイな(;゜0゜)

やはり結構なボリュームがあるぞ!早食い出来るかな?

しかし、何事もチャレンジだ。いい経験になるからね。






国見バーガーあつコロ(あつかしコロッケ)ドリンクセット3

コロッケは揚げたてで熱々( ^ω^ )

そして中身はネットリしていて凄い美味しい。

じゃがいもの他に白いひき肉が見えるので、豚のお肉かなあ?

いやーこれは美味しいYO!!






国見バーガーあつコロ(あつかしコロッケ)ドリンクセット4

「国見バーガー早食い選手権」は予選で敗退!

8人中7番目で食べ終わりました。色々と反省する部分があったので、

来年も参加して予選突破目指します((⊂(^ω^)⊃))

関係者の皆様、ありがとうございました。そしてごちそうさまでした。



国見バーガー&ジェラテリア

住所:福島県伊達郡国見町大字藤田字日渡二18-1 道の駅国見 あつかしの郷内
TEL :024-585-2132
営業時間:9:00~17:30(Lo17:00  7月1日~9月30日)

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント