口だけではなく、ダイエットをします!五週目の数値の変化~

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

ダイエット五週目ということは?

ダイエットを開始して一ヶ月(30日で!)が経ったという事です。

前回ブログを書いた時は28日で-8.05キロでしたね。

残り2日で-1.95キロ出来たかな~?笑



ダイエットの記録28






ダイエット29日目終了。0.15キロ増

朝食 タマゴサンド 缶コーヒー
昼食 おろしそば
間食 ゆで卵
夕食 ご飯 バラカツ サラダ スープ

後は、軽めの運動とゆっくりお風呂

4日連続で痩せるのは無理だったか…。


ダイエットの記録29





ダイエット30日目終了。79.15-78.9=0.25キロ減

朝食 タマゴサンド ガリガリ君
昼食 とろろそば
間食 なし
夕食 チャーハン 天ぷら サラダ スープ ストロングゼロ

後は、軽めの運動とゆっくりお風呂


ダイエット1ヶ月目(30日)終了しました。

体重は87.05キロ→78.9キロになり、8.15キロ落ちました。

僕は根性なしだから、やはり10キロ減は無理でした。笑


ダイエットの記録30





ダイエット31日目終了。78.9-78.75=0.15キロ減

朝食 ガリガリ君
昼食 とろろそば
間食 ゆでたまご
夕食 フライドチキン サラダ スープ 氷結

後は、強めの運動とゆっくりお風呂

頑張って運動したけれど、フライドチキンのおかげで微減…。


ダイエットの記録31





ダイエット32日目終了。78.75-78.45=0.3キロ減

朝食 タマゴサンド
昼食 天ぷらそば
間食 あんぱん
夕食 ハンバーグ スープ サラダ 氷結 ストロングゼロ

後は、軽めの運動とゆっくりお風呂

この次の日に体調不良になって、「男の弁当」で炭水化物を補給!!


ダイエットの記録32





ダイエット33日目終了。78.45-78.1=0.35キロ減

朝食 ガリガリ君
昼食 男の弁当
間食 なし
夕食 チキン チキンサラダ カロリ350ml X 2本

後は、軽めの運動とゆっくりお風呂

この体重はインチキです。なぜかと言うと、昨日頭を丸めたから。

髪の毛が1ミリになりました○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


ダイエットの記録33





ダイエット34日目終了。78.1-77.85=0.25キロ減

朝食 サクレ
昼食 なし
間食 ポークフランク
夕食 手羽先の煮物 鳥の照り焼き サラダ 氷結

修行してわかったのですが77キロ台は恐ろしく減らない…。

77.4キロまで落としたけど増えてしまいました。


ダイエットの記録34





ダイエット35日目終了。77.85-77.45=0.4キロ減

朝食 サクレ
昼食 なし
間食 から揚げ ストロングゼロ
夕食 手羽のから揚げ なすの天ぷら サラダ スープ

後は、軽めの運動とゆっくりお風呂

77キロ台は正直キツイ…。


ダイエットの記録35

ダイエット五週目は、1.55キロ落としました。

ダイエット開始から9.6キロ減○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

しばらく77キロ台を維持しようと思ってます。


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コメント

非公開コメント

素晴らしい!(^^)!

とうとう80キロ台を切って、70台に突入ですね@@!!
-8.05キロ、素晴らしい!!
ほぼ10キロ減ではありませんか。
有言実行のマーさんは男の中の男ですね(≧▽≦)
私も5キロでいいから痩せたいな~

朝のガリガリ君だけは真似できそうですが(爆)
そのあとがクラクラしそうです(*_*;

おはようございます

美雨さん、いつもコメントありがとうございます。

2017年3月以来の70キロ台です。しかし、全盛期と比べたら体脂肪率が全然違うのが悲しい…。笑
僕は急激なダイエットするので、筋肉も一緒に落ちていくんですよね。10キロ落とすと、筋肉が2キロ近く消える…。
なので、しばらくは現状維持で体作りをしようと思ってます。

寝起きのガリガリ君いいですよ~。気合が入ります。笑