口だけではなく、ダイエットをします!四週目の数値の変化~

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

もう少しでダイエットを始めて1ヶ月になります。

ダイエット2~3日目まで腹一杯食べたい欲求が凄かったけれど、

最近はその欲求がなくなりました。ガリガリ君うめぇええ( ^ω^ )


ダイエットを開始した時は、1ヶ月で10キロ落とせるかな?と思っていたけれど、

僕では無理だという事がわかりました。さて、四週目はどうなるかな?



ダイエットの記録21





ダイエット22日目終了。80.6-80.2=0.4キロ減

朝食 照り焼きチキン
昼食 ざる蕎麦 トンカツ
間食 なし
夕食 野菜炒め ササミの照り焼き 豚汁 ストロングゼロ

後は、軽めの運動とゆっくりお風呂

久々に体重が減ったって感じ。もう少しで70キロ台。


ダイエットの記録22





ダイエット23日目終了。0.45キロ増

朝食 なし
昼食 山菜そば サラダ
間食 なし
夕食 ご飯 から揚げ 豚汁

後は、軽めの運動とゆっくりお風呂

仕事で体をかなり動かしたけど、あまり食べなかったので

夜に米とから揚げを爆食!禁酒すると太る?笑


ダイエットの記録23





ダイエット24日目終了。80.65-79.8=0.85キロ減

朝食 チョココロネ 缶コーヒー
昼食 ひやむぎ 天ぷら
間食 なし
夕食 チャーハン コロッケ サラダ ストロングゼロ

後は、軽めの運動とゆっくりお風呂


ダイエットの記録24





ダイエット25日目終了。0.25キロ増

朝食 ガリガリ君 缶コーヒー
昼食 天ぷらうどん
間食 なし
夕食 から揚げ サラダ 肉じゃが スープ ストロングゼロ

後は、軽めの運動とゆっくりお風呂

80キロ代たっだいま~。笑


ダイエットの記録25





ダイエット26日目終了。80.05-79.55=0.5キロ減

朝食 ハンバーガー 缶コーヒー
昼食 とろろそば
間食 あんぱん
夕食 生姜焼き サラダ 肉じゃが ストロングゼロ

後は、軽めの運動とゆっくりお風呂

80キロ代たっだいま~。から行ってきます!!


ダイエットの記録26





ダイエット27日目終了。79.55-79.05=0.5キロ減

朝食 ガリガリ君 缶コーヒー
昼食 ハンバーグ
間食 ゆで卵
夕食 ご飯 野菜炒め サラダ スープ 氷結

後は、軽めの運動とゆっくりお風呂

もっと落ちると思ったんだけどなあ…。そう甘くはないか。


ダイエットの記録27





ダイエット28日目終了。79.05-79=0.05キロ減

朝食 缶コーヒー
昼食 なめこ蕎麦
間食 ゆで卵
夕食 チャーハン ササミのフライ サラダ 氷結 ストロングゼロ

後は、軽めの運動とゆっくりお風呂

ダイエット中に酒を500mlX2!!飲みすぎだね~。


ダイエットの記録28

ダイエット4週目は、1.6キロ落としました。

ダイエット開始から8.05キロ減○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

28日で8.05キロ減なら根性があれば1ヶ月10キロいけたね。

でも僕は、チキン野郎だから無理((⊂(^ω^)⊃))

ダイエット2ヶ月目もぼちぼち頑張るYO!!


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コメント

非公開コメント

こんばんは

70キロ台突入おめでとうございます(^^)
4週で8kg以上落としているので、チキン野郎などということは全くありません
凄いことだと思います!
毎晩しっかりサラダを食べているのも偉いと思います
無理せずチャレンジし続けてください
離島から応援しています(^^ゞ

おはようございます。

ぬぱぱさん、いつもコメントありがとうございます。

ダイエット一ヶ月目が終わったのですが、やはり10キロは落とせませんでした。
若い時の僕だと最終日にサウナで意地で絞っていたと思います。やはり根性が無くなった…。
でも、心に余裕をもって楽しみながら出来る今の方がいいのかもしれません。ありがとうございます。