ダブル(桑の実&桜)ジェラート(福島県二本松市・ジェラートNATURE)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

「道の駅・川俣」で、ふくしま「道の駅」スタンプラリーは終わったので、

次に書く記事はゴールデンウイーク編だと思っちゃいましたか?ごめんなさい。

次の次の記事からゴールデンウイーク編に突入しますね( ^ω^ )


「ジェラートNATUREさん」がある場所は、「道の駅ふくしま東和」。

本日は、道の駅「安達」智恵子の里(上り線)で、

「びっくりソースかつ丼」と言うデカ盛りを食べる予定だったので、

ここの道の駅では何も食べずにスタンプを押して次に行きました。

その後、道の駅「安達」智恵子の里(上り線)で、デカ盛りを食べました。

そして、ふくしま「道の駅」スタンプラリーを終わらせて自宅に戻る途中に

再び「道の駅ふくしま東和」に寄ったって訳です。


夜は別バラ 甘い物は別腹

カン、カン、カン、カン、カン、カン、カン、カン




マネーの虎懐かしいね( ^ω^ )

今、岩井社長が「令和の虎」をやってる~。



道の駅ふくしま東和

道の駅ふくしま東和2

まずは、ソフトクリームにするかジェラートにするかを決めなければ。

「ジェラートNATURE」さんだからジェラートにする方がいいね!

しかし、ジェラートは結構種類があるなあ…。何にしようかな?

少し考えたのですが、決められないまま店内に入りました。笑






ジェラートNATURE

ジェラートNATURE2

券売機で「ダブルジェラート」のボタンを押して、

店員さんにオススメを尋ねてみました。

本日は、「桜ジェラートと桑の実ジェラート」がオススメとの事。

「桑の実」ってピンと来なかったのですが、それでお願いしました。

ピンと来ないのは僕の勉強不足のせいだけどね。笑


ジェラートNATURE3

ジェラートNATURE4

ジェラートNATURE5







道の駅ふくしま東和3

うふふ( ^ω^ )

ニャ~オ(●ↀωↀ●)✧ ニャ~オ(●ↀωↀ●)✧


丼が一つだと、手で丼の取り合いになるからね~。笑





ジェラートNATURE6

ジェラートNATURE7


ダブル(桑の実)ジェラート 税込380円(2019年4月20日)


左側が「桑の実」で、右側が「桜」になってます。

ヤバイ( ゚Д゚) 写真撮っていたら溶け始めてきた。

涼しい所に避難しなければ…。






ジェラートNATURE8

桑の実ジェラートの味の表現が難しい…。

「東和産桑の実をジャムにしてジェラートに…どこか懐かしい味」となってました。

酸っぱめだけど甘い?と言えばいいのかな?初めての味…。

桜ジェラートは桜味!桜餅味!? 桜の塩漬けも入ってるね~。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント