川俣シャモ使用!みたらし風シャモつくね(福島県伊達郡川俣町・道の駅川俣)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

次の道の駅で、ふくしま「道の駅」スタンプラリーは終わりになります。

もちろん最後に行く道の駅は、あの道の駅になります。






ふくしま「道の駅」スタンプラリー

ふくしま「道の駅」スタンプラリー2

そう、「道の駅・川俣」です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

なぜ「道の駅・川俣」を最後にしたかと言うと、

2017年11月4日に「道の駅・川俣」で対面販売していた人に

もう一度出会えるかな?と思った事がきっかけで、

ふくしま「道の駅」スタンプラリーをスタートしたからです(男性ですYO)

でも普段は他の道の駅に居る人なので、今日は居ないはず。って事は?

今回は出会えなかったね。またその内出会えたらいいな。






道の駅・川俣

道の駅・川俣2

やっぱり居なかったね(っω・`。)


気を取り直して、前回、銘品館シルクピアで気になった商品の

「川俣シャモメンチカツ」が今回もあるじゃないですか!

「軟骨プリプリ サクッとジューシー」って言葉に惹かれる~。

しかぁ~し!!先程「びっくりソースかつ丼」を食べたので揚げ物は…。

でも、何か買って帰りたいよね( ^ω^ )






道の駅・川俣3

みたらし風 川俣シャモつくね


みたらし風シャモつくね 税込310円(2019年4月20日)


すみません。揚げ物から逃げちゃいました。

爪楊枝で、お口にポポポ~ンと運べるのがいいね!






みたらし風 川俣シャモつくね2

うん、「甘辛タレがあとをひく~」ってのは間違いないね。

このシャモつくねを食べているとチューハイが飲みたくなってきた。笑

たまに、市販のミートボールをおつまみにする事があるからね~。

でも、市販のミートボールよりこちらをおつまみにしたほうが幸せになれそうだ。

持って帰ってチューハイと一緒に~。お腹がいっぱいなのは内緒だぜ!!笑

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント