宮代町の味の肉弁さん、しばらく休業です。

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

ゴールデンウイークに僕は旅に出てました。

旅先で、僕のお友達のぬぱぱさんのブログを見ると、

4月28日に宮代町の「味の肉弁さん」に行った事が書かれていました。

おっ!ぬぱぱさんも肉弁デビューか!!と思って

記事を下にスクロールしていくと、想像とは違う事が書かれていました。



「13時前に「味の肉弁さん」に到着しました

お昼の営業時間は13時30分までですが、

なぜかCLOSEとの看板が出てました (-_-)

なぜ???

妻がお店のお母さんに伺ってみると、

御主人が昨日4月27日に緊急入院なさったとのこと

そして、しばらくお休みになるそうです」

引用元:ぬぱぱのドライブ記録 埼玉県 南埼玉郡 宮代町 「味の肉弁」!



もう退院しただろう+店長も生活があるからリハビリを兼ねて

時間短縮して店を開けているだろうと思い本日の夕方に行ってみたのですが…。






味の肉弁160

味の肉弁161



・・

・・・

・・・・

・・・・・

しっかりと体を治して、再び美味しい定食を食べさせて下さい。



宮代町の味の肉弁さんの定食を紹介します(通常の量の定食編)

あーした。 大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。このブログを見に来てくれてありがとうございます。宮代町の「味の肉弁さん」の店長が入院してから4ヶ月以上が経ちました。今僕は、二週間に一度のペースでお店に行っているのですが、まだお休みしています。でもね、「都合によりしばらくお休みします」の張り紙を見ると少しだけ安心します。なぜかと言うと、お店がやっている様子がなく、張り紙が撤去さ...


宮代町の味の肉弁さんの定食を紹介します(ボリューム満点の定食編)

あーした。 大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。このブログを見に来てくれてありがとうございます。先日書いたブログ、宮代町の味の肉弁さんの定食を紹介します(通常の量の定食編)では、宮代町の味の肉弁さんの定食を紹介します(通常の量の定食編)あーした。 大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。このブログを見に来てくれてありがとうございます。宮代町の「味の肉弁さん」...


※10月8日の午後にお店の前を通るとカーテンが片方開いていたので車を止めて訪ねてみると女将さんが居ました。勇気を出して皆が気にしていることを聞いてみました。今、店長は懸命にリハビリをしている。しかし、復帰までかなりの時間がかかるとのことでした。店長、リハビリ頑張って下さい。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます

肉弁さん、まだお休みなんですね・・・
店長さんのこと心配です

マーさんの記事で何度も拝見していて肉弁さんの味と量を是非体験してみたいと垂涎しておりました
加えて、有難いことにゴールデンウイークの営業についてマーさんに教えていただいていたので、それはもう食べる気満々で訪問しました
CLOSEの看板を見たときには、早くも食材が尽きてしまったのかと思いました
ところが・・・
引用していただきましたとおりのまさかの結果でした
店長さんには、しっかりと療養して元気になっていただきたいと願っています
そして、いつの日か美味しい料理をたっぷりと味わいたいと思っています

こんにちは

ぬぱぱさん、いつもコメントありがとうございます。

店長はタバコも酒も好きな人でしたからね…。
それを知っているので重篤でなければいいのですが。

お店が再開したら、ぬぱぱさんが言うように「食べて応援」ですね。
よーし、定食を2個食いしちゃうぞ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

肉弁さん

肉弁さん再開したのでしょうか?東武動物公園駅は私の最寄り駅から近いです。昨年初めて行った時はまた来たいと思いました。しかし春にご主人が入院。10月にまた行こうと思ってます。ぜひ分かる方よろしくお願いします。

こんにちは。

なおさん、初めまして。

味の肉弁さんには8月1日に行ってみましたが、まだ閉まってました。

No title

あの味噌汁
あの焼肉のタレ
あの店でしか食べられない味

リハビリ頑張って欲しい。
噂では聞いていました。

こんにちは

近所のひとさん、はじめまして。

「あの味噌汁 あの焼肉のタレ あの店でしか食べられない味」

わかります。わかります。言葉では上手く表せないですよね。


いつか先代の店長のことを聞こうと思っていたのですが、聞けずじまいでした。

No title

閉店しちゃいましたね。。
残念。誰かあの弁当引き継いでくれないかなぁ。。