国見バーガークラシック(さば味噌)メガドリンクセット(福島県伊達郡国見町・国見バーガー&ジェラテリア)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2019年4月13日)は、目が醒めたら朝の5時でした。笑
前回は5時30分に起きてしまったので、福島県の道の駅巡りを諦めたのですが今回も少し遅いぞ…。
本日のスタート予定の道の駅は「国見あつかしの郷」。ここは「みちのくひとり旅」の帰りに寄った所かな?
その時は国道4号線を南下して自宅に帰っている時で、「まだ300キロ近くある…。もう眠くてダメだ…」と、
なったので仮眠を取ったんだよなあ。そこだとしたら今の時間から下道を約300キロかあ…。やはり遅すぎる…。

しかし、関東「道の駅」スタンプラリー2019も始まってしまうので、本日は行かねばならない。
まあいいや~。開店と同時に入るのを諦めればいいだけの事~○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
後2回福島県に行って、その後は関東「道の駅」スタンプラリー。おっとその前にゴ~ルデンウイーク~。





道の駅・国見あつかしの郷

道の駅・国見あつかしの郷2

予想通り少し遠かった+仮眠した場所だった!

今日は時間が無いので、少し気合入れて行くぞ!!

いや、気合を入れるのはほんの少しだけにしよう…。

何事もスローが僕らしいからね( ^ω^ )






国見バーガー&ジェラテリア

国見バーガー&ジェラテリア2

でも、決断は早く~(メガカップドリンクセット)


店員さんにオススメのバーガーを尋ねると

国見バーガークラシック(さば味噌)がオススメとの事。

それに決めちゃいました((⊂(^ω^)⊃))よろしくお願い致します。

おなかペコペコだからメガカップドリンクなんて瞬殺だろう。






国見バーガー&ジェラテリア3

国見バーガー&ジェラテリア4

国見バーガー&ジェラテリア5

店員さんにオススメを先に聞いておいてよかった( ^ω^ )

福島県国見町の、ご当地バーガーの「国見バーガー」は、

メニューを見ると全て美味しそうに見える。

クラシック(さば味噌)人気No.1となっていますが、

他のバーガーも少数精鋭って感じで、選ぶのが大変だったはず。






国見バーガークラシック(さば味噌)メガドリンクセット

国見バーガークラシック(さば味噌)メガドリンクセット2

国見バーガークラシック(さば味噌)メガドリンクセット3


国見バーガークラシック メガドリンクセット 税込750円(2019年4月13日)


メガドリンクと一緒に国見バーガーを撮ると、

凄いバランスが悪い事が判明しました( ^ω^ )

メガドリンクは旅のお供にします…。






国見バーガークラシック(さば味噌)メガドリンクセット4

パティの代わりのサバ味噌を見ていると、

味噌だれゴクうま 味噌だれがたまらない♪

元気印 さばは元気のもと 心も体も元気アップ!

さばの味噌煮がイケテルね!! 骨までサバ味噌煮~。


と言う歌が聞こえてくるようだ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○






国見バーガークラシック(さば味噌)メガドリンクセット5

アームッ( ^ω^ ) アームッ( ^ω^ ) 


へえ~、トマトとサバって合うんだね~。

トマトの酸味がさばの味噌煮にとてもマッチするんだ!

言うだけの事はありますね。新しい発見が出来て嬉しいです。

さらに、じっくり煮ているのでサバの骨も気にならない!

とても美味しい国見バーガーでした。






国見バーガークラシック(さば味噌)メガドリンクセット6

ごちそうさまでした。

国見バーガー&ジェラテリア

住所:福島県伊達郡国見町大字藤田字日渡二18-1 道の駅国見 あつかしの郷内
TEL :024-585-2132
営業時間:9:00~19:00(季節によって異なる)

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

さば味噌味のハンバーガーですか~
マーさんもトマト味のサバを体験したんですね
意外と合うでしょ!
ただ味噌味とトマト味のコラボは体験していないので、今度作ってみたいと思いました(^^ゞ

おはようございます

ぬぱぱさん、いつもコメントありがとうございます。
サバとアジは、ぬぱぱさんの得意分野ですよね。すっごい美味いのが出来そう。
ゴールデンウィークはゆっくりして体調整える事出来ましたか?
もう少しで仕事始まりますね。お互いに頑張りましょ。