若鶏南蛮&豚肉甘辛炒め定食+お肉増量+ご飯大盛り(埼玉県久喜市・Sガスト)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2019年4月7日)は、久々に久喜駅にあるSガストさんに朝食を食べに行きます。
でもね、朝食と言っても「から揚げ15個とキャベツ1.5倍」からあげ定食GIGAを食べるのだ。

朝食だから、から揚げ10個からあげ定食MEGAに抑えるって手もあるけど、
久しぶりに行くんだからガッツリ食べたいよね( ^ω^ )しかし、ガッツリ食べた後どうやってエネルギーを消費
しようかな?食べ終わってから遠出するのも時間的によくないし…。スーパー銭湯で、サウナ+ビールか!笑










Sガスト久喜店

やってニャイ(=´;ω;`=)

期間限定だからもう終わってたっす。

今は「豚肉甘辛炒め定食」が始まっているのか。

朝だからフレッシュな「生野菜たっぷり」の方をチョイスしようかなあ~。






Sガスト久喜店2

いやここは、「若鶏南蛮&豚肉甘辛炒め定食」の

お肉増量バージョンを注文してみよう( ^ω^ )

しかし、この定食だと生野菜がキャベツになってしまう。

まあいいか( ^ω^ )

※生野菜バージョンに、単品で若鶏竜田って手もあったんだけどね~。






若鶏南蛮&豚肉甘辛炒め定食

若鶏南蛮&豚肉甘辛炒め定食2


若鶏南蛮&豚肉甘辛炒め定食+お肉増量 税込880円(2019年4月7日)


この定食は、ご飯大盛り無料だったので

大盛りでお願いしました。お金を出して特盛りにすればよかったかな…。

では、いただきます(´ω`人)






若鶏南蛮&豚肉甘辛炒め定食3

若鶏南蛮&豚肉甘辛炒め定食4

この増量した豚肉甘辛炒めで、

キャベツを巻いてご飯と一緒に口に放り込みます。

うん!「甘辛」となっているけど辛くないや。

照り焼き風の米泥棒的な味なので、どんどん口に吸い込まれていきます。






若鶏南蛮&豚肉甘辛炒め定食5

キャベツが足らん( ^ω^ )

このまま肉巻キャベツで完食もいいけれど、

ドレッシングがかけ放題に変更になっていたので、

ドレッシングかけてみるか~。






Sガスト久喜店3

若鶏南蛮&豚肉甘辛炒め定食6

赤フレンチドレッシングをかけました!

さて、若鶏南蛮と豚肉甘辛炒めが結構残っているので、

贅沢におかずを食べながらご飯を完食しよう(´ω`人)






若鶏南蛮&豚肉甘辛炒め定食7

ごちそうさまでした。

Sガスト久喜店

住所:埼玉県久喜市中央2-1-1 久喜駅跨線橋内
TEL :0480-29-2650
[月~金]
6:30~24:00
[土・日・祝]
7:30~24:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント