アスパラジャンボメンチ(福島県石川郡平田村・道の駅ひらた)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

「道の駅たまかわ」で、「あげパン&あんドーナツ」を食べて腹ごしらえ完了!

「超ロングなカステラパン」はお土産~(一人で食べちゃったんだけどね。笑)

さて、次の道の駅へ向かいますYO!!


次に行く道の駅は「道の駅ひらた」になります。

ここも一度行った事がある道の駅で特徴を少し知っているんだけど、

ここは僕が縮こまってしまう所なんだ。なぜかと言うと僕は辛いものが苦手だから。

「日本一辛い村」を合言葉にしている平田村の特産はハバネロ!!

「道の駅ひらた」には、激辛な商品がいっぱいあるんだよ~。

目立っていたのは、ハバネロソフト 自己責任で食べてくださいレトルトカレー。

確か食堂でも激辛カレーを提供していた記憶があるなあ。

って事は?僕が活躍?出来る所がないって事だね( ^ω^ )






道の駅ひらた

道の駅ひらた2

道の駅ひらた3

道の駅ひらた5

道の駅ひらた4

いいのがあるじゃないですか( ^ω^ )これは購入しなければならないね。

でも他に2つ気になる商品がある。



まず1つは「チョコロッケ」

※バレンタインこじつけ限定商品(2/14~3/14限定販売)

うん?本日は3月23日だぞ(;゜0゜)

※※今食べないと「たぶん」無くなる

たぶんか…。たぶんならいいや( ^ω^ )

※※※ひらたシルクとチョコレート ウマイかまずいか駅長もわからない

なるほど、頭がいい駅長にのせられてしまったぜ( ^ω^ )



もう一つは「アスパラガスソフトクリーム」

これは次回食べてみよう((⊂(^ω^)⊃))






アスパラジャンボメンチ


アスパラジャンボメンチ 税込300円(2019年3月23日)


ソースが2つ入っていたぞ。店員さんありがとうございます。

しかし、2つ使うと塩分オーバーだ((⊂(^ω^)⊃))






アスパラジャンボメンチ2

うん、1つじゃ足りないね( ^ω^ )

てか、こんなジャンボな物を食べている人間が「塩分」って言うのは

片腹痛い事だよね~。よーし、おっさん2つ使っちゃお(´ω`人)






アスパラジャンボメンチ3

少し厚めの衣の中は大量のミンチとカットされたアスパラ!

アスパラは普段食べないけど、肉にと~っても合うんだね~((∩^Д^∩))

大量にミンチが入っているから、とってもジューシーで美味しいです。






アスパラジャンボメンチ4

アスパラジャンボメンチ5

2つめのソースは、メンチの断面めがけてかけました。

肉汁+ソースが下へ滴り落ちる~( ^ω^ )

いけない事をしている気分というか、新感覚というか

なんか不思議な感じでした。ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント