大盛りカキフライ定食+ご飯特盛り(埼玉県久喜市・Sガスト)

あーした。 
デカ盛りと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

最近、通勤の時にガストさんの前を通ると、「牡蠣フェア」の幟が目に入ってきます。
この時期になると、牡蠣を食べたくなってくる人もそこそこ居ると思われます。僕もその一人です。
なので今日は、久喜駅にあるSガストさんで、期間限定の「大盛りカキフライ定食」を食べてみようと思います。

メニュー→ SガストさんのHP

Sガスト

店内に入って券売機で「大盛りカキフライ定食」+「ご飯特盛り」のボタンをポチっと。
席に着いて、食券を渡します。

店員さん:揚げるのに3分お時間を頂きます。

全然構いませんよ。ありがとうございます。
テーブルの上にウオーターポットがあり、その中にはお茶が入ってます。
お茶を飲みながらしばし待ちます。

店員さん:お待たせいたしました。

























Sガスト2

Sガスト3


大盛りカキフライ定食+ご飯特盛り 税込み890円(2016年10月22日)


思ったよりも大きい、これは嬉しい誤算です。

牡蠣をかじると揚げたての為、中から熱い汁が口の中に放出されます。
うん、口の中が間違いなく火傷で皮が剥けてるな。しかし揚げたてのカキフライはとても美味しい。
何度も同じ失敗?を繰り返しながら食べて行きます。キャベツが薬草だぜ。
Sガスト4

残り三個になりました。
カキフライは、ちょうどいい温度になっていますがちょっと飽きてきたました。しかも薬草は使い果たしたし。














でもこの位ならすぐに完食です。
Sガスト5

リーズナブルなお値段で、カキフライが食べれて満足しました。

ご馳走様でした。

Sガスト久喜店

住所:埼玉県久喜市中央2-1-1 久喜駅跨線橋内
TEL :0480-29-2650
[月~金]
6:30~24:00
[土・日・祝]
7:30~24:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ








関連記事

コメント

非公開コメント