喜多方ラーメン生大福(福島県喜多方市・道の駅 喜多の郷)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

「道の駅・喜多の郷」の「レストランふるさと亭」さんで、
喜多方ラーメンバーガー(会津地鶏)ラーメンピザを食べました。
まだ余力は少しだけあるけど、僕は満腹になると何も考えたくない投げ遣りな状態になってしまうので、
これ以上食べたら旅に支障が出てしまう恐れが…。さらに、その状態で慣れない道を運転をするのは危険だし~。

でもせっかく喜多方シリーズ2連発したので、もういっちょで3連発にしたい…。
もう一度レストランに戻って、「ら~メンチ」or「ラーメン丼」を食べるか(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
しかし今の状態で「ラーメン丼」は無理だ。「ら~メンチ」にするか?

いやちょっと待て。その前に直売所を見学して冷静に考えよう。










道の駅・喜多の郷

道の駅・喜多の郷2

生クリーム大福がいっぱいあるね( ^ω^ )

黒ごま・珈琲・ずんだ・チョコレート・さくら・こしあん・抹茶つぶあん・

喜多方ラーメン。それと、そば大福だね~。えっ、喜多方ラーメン?

僕さっき「喜多方ラーメン」って言ったよな?見間違えか?って

わざとらしい事はしてません。ショーケースにデカデカと張り紙があるので

近づく前から知ってました。笑






喜多方ラーメン生大福

喜多方ラーメン生大福2


喜多方ラーメン生大福 税込150円(2019年3月9日)


※今の時期は、50分位解凍してから食べてとの事


「うっすら醤油味・甘い醤油・みたらし感覚」って感想が

ショーケースの上部に画像と一緒に貼ってあったので、

多分大福の中は「みたらしのタレ」が入っているんだろう。

みたらしのタレが入っている商品をナイフで切るのは…だけど、

せっかくクーラーボックスに入れて持って帰ったんだ。

やってみる価値はありますぜ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

でも、上部に「なると」が置かれているので、

どの辺りでナイフを入れて皆さんに断面を見てもらおうかな~。






喜多方ラーメン生大福3

大福の中は、「ホイップと醤油味の餡?」が入っていました。

よかったあ。これなら垂れずに食べやすい♪(o・ω・)ノ))

食べてみると、醤油味はうっすらでホイップの味が強い。


大福にする事を考えた場合、

ホイップ強めの方が味のバランスがいいって事なんだろうね。

美味しかったです。ごちそうさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント