ラーメンピザ(福島県喜多方市・レストランふるさと亭)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。


「道の駅・猪苗代」で「まるコッペサンド」を食べた1時間30分後に、

「道の駅・喜多の郷」で喜多方ラーメンバーガー(会津地鶏)を食べました。

しかしまだ余力があるので、もういっちょいってみたいと思います。

しかしこれで、本日の「道の駅&グルメの旅」は終了だね。

この後の道の駅は、静かにおとなしく巡ろう(-∀-)







レストランふるさと亭6

レストランふるさと亭7

「ラーメン丼・ラーメンピザ・ら~メンチ」どれがいいかな?

全部と言いたいんだけど、多分全部を食べるのは無理だろうな。

残った分は次回のお楽しみにしよう(^ω^ ≡ ^ω^)


「ラーメン丼」は、

喜多方ラーメンの醤油スープで、食味全国トップレベルの

喜多方米を炊き込んでラーメンの具材をトッピングした丼
か。

炊き込みご飯系が好きな僕としては凄いそそられるな。

しかし、ここは「ラーメンピザ」にしよう。

なぜかと言うと、チーズが乗っていて今の僕にはヘビーな食べ物。

自分に定期的に刺激を与えなければ、チキン野郎が更に加速するから~。笑

ってのは冗談で、最初のオーダーの時に一緒に頼んだんだよ~。

調理時間の関係で、提供がズレただけ~。炭酸飲料おかわり!!











ラーメンピザ

ラーメンピザ2


ラーメンピザ 税込1000円(2019年3月9日)


ラーメンで作ったピザ生地の上にチーズとコショウか。

このコショウを見るとラーメンの感じが増すのでいいね!

後、取り皿があるのが更にいいね!一人で食べるから無くてもいいんだけど、

一口で食べられなかったピースを取り皿に置けば、ピザの本体の写真が映える!

お心遣いありがとうございます。






ラーメンピザ3

ラーメンピザ4

ラーメンピザ5

ラーメン生地とチーズの間?には、

「チャーシュー・メンマ・ネギ・ナルト」が入っていました。

先程は、チャーシューの代わりに会津地鶏の照り焼きだったので、

豚のチャーシューに出会えて嬉しいです( ^ω^ )



食べてみると、トロトロのチーズとラーメンの具は合う~。

味は、「特製の醤油ラーメンソース」を使用しているので醤油ラーメン。

ラーメンとチーズの組み合わせっていいもんですね。

ラーメンピザ6

ちょっとお腹がいっぱいになってきました。





ラーメンピザ7

炭酸飲料おかわり!



ラーメンピザ8

炭酸飲料おかわり!!



ラーメンピザ10

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント