まるコッペサンド(さくらコロッケ)(福島県耶麻郡猪苗代町・BANDAI SNOW DOGS SNACK&SWEETS)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

今年のゴールデンウイークは何処に行こうかな~。
行く場所はまだ決めていないけど遠出をすると思うので今の内から準備をしないとね。
って事で、まずはサマータイヤを新品に交換しよう○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


予約をすると3月16日になっちゃった。もうちょっと遅くてもいいんだけどなあ(*´~`*)
3月15日にスタッドレスタイヤからすり減ったホイール付きサマータイヤに交換してから
お店に行かないと追加料金を取られる恐れがあるのか。うーん、それよりスタッドレスをもう少し履きたい…。


本日(2019年3月9日)も、福島県の道の駅巡りをします。
来週サマータイヤになるので、その前に雪が残っていると思われる所を攻めるんだ。
仮に、お残ししてしまったらまたスタッドレスタイヤに交換すればいいだけの事~( ^ω^ )





道の駅・猪苗代

道の駅・猪苗代2

道の駅・猪苗代3

なるほど!今年の干支はだから

12年に一度の「苗代の年」なのか。

そういえば去年の僕は年男だったね。犬だから走り抜けたYO!

戌年は「勤勉で働き者」「食べ物に困らない」「道に迷わない」だよね。

僕に当てはまるのは「食べ物に困らない」って事だけ。笑

東北第1位 全国第4位の満足度の「道の駅」楽しみです( ^ω^ )






道の駅・猪苗代4

「まるコッペサンド」かあ。朝食にもってこいの品だ( ^ω^ )

本日はまだ何も食べてないので、ここで朝食にしよう。

中へお回りします~((⊂(^ω^)⊃))






道の駅・猪苗代5

道の駅・猪苗代6

道の駅・猪苗代7

新商品 まるコッペサンド

猪苗代のパン屋さん「工房ポプリ」さんの

おいしい まぁるい コッペパンを使用!!


※数量限定で、その日のパンがなくなり次第終了


ほっほっほっ。僕は食い物のセンスのみあるね。

目の付けどころがシャープでしょう( ^ω^ )

しかし体型はシャープではない。スマートでもない…。

道の駅・猪苗代8





まるコッペサンド(さくらコロッケ)

まるコッペサンド(さくらコロッケ)2


まるコッペサンド(さくらコロッケ) 税込450円(2019年3月9日)


まるコッペサンドの「調理パン」は、

他には「から揚げマヨネーズ・ソースヒレカツ」があり、

普段なら「ソースヒレカツ」をチョイスしていたと思うのですが、

「会津名産さくらコロッケ」のポスターの魅力に負けて

さくらコロッケサンドを選びました。






まるコッペサンド(さくらコロッケ)3

工房ポプリさんのやわらかいコッペパンと

さくらコロッケの温かさが絶妙にマッチしているね。

結構ヘビーかな?と思ったんだけど、凄い優しい感じ~。

このコッペパンなら、ジャムパンにしても間違いなく合うね( ^ω^ )






まるコッペサンド(さくらコロッケ)4

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

食べ物センスがいいですね!
まぁるいコッペパン、ふんわりしていそうで美味しそうです(^^)
咲くサクさらくコロッケには、さくら肉(馬肉)が入っているとのことですが、豚挽肉よりさっぱりしていそうなイメージですがどうでしたか?
馬刺し以外で馬肉を食べたことがないので、いつか是非食べてみたいです(^^)

おはようございます

ぬぱぱさん、いつもコメントありがとうございます。

いやいや、食べ物のセンスしか無い人間なんです。でも、ありがとうございます。

さくらコロッケの馬肉ですか…。痛い所をつっこまれました(^^)
このコロッケは、ジャガイモの優しい味(馬肉のエキスが入っているからだと思います)が
印象的だったので馬肉の事は忘れていました。馬肉は縁の下の力持ち的な役割をしていると思われます。