日曜日の日替わりランチメニュー②(ハンバーグ&チキン&海老フライ)を食べました(埼玉県幸手市・ステーキのどん幸手店)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。


本日(2019年2月3日)は、「ステーキのどん幸手店」さんに来ております。

最近の週末は競馬で勝負の記事が多かったけど、たまには

のほほんとしたお食事の記事もいいよね( ^ω^ )


しかし僕は、本当に馬券のセンスがないな…。

勝負しなければ車載用冷蔵庫が2個買えた…。


よーし、ウイニング競馬さんに売り込みに行くかぁ。

競馬場のギャラリーに混ざって複勝ブチコミ勝負!!

新潟競馬場のサングラスのおじさんには負けないぞ!






ステーキのどん幸手店

ステーキのどん幸手店2

ステーキのどん幸手店3

おっ!前回食べた時は、海老フライではなく厚切りベーコンだったね。

今回は海老フライかあ。これは結構嬉しい( ^ω^ )

そういえば「海老フライの食べ放題」にまだ行ってないや。

しかし、今の僕ではあまり食べられないからなあ…。

夢は夢のままのほうがいいかもね(´ω`人)






ステーキのどん幸手店4

ステーキのどん幸手店5


日替わりランチ+ドリンクバー 税別939円(2019年2月3日)


※ライス・パン・スープバー付き!おかわり自由!

※ご飯は大盛りのオーダーが可能なので大盛りにしました( ^ω^ )
 後、スープは、パイタンスープとオニオンスープの2種類があった。


この写真だけで、この記事の役割が9割済む!言葉と他の写真は要らない!!




言い訳してすみません(∩・∀・)∩ キャー

実は、一緒にランチに行った人にはブログを書いてる事言ってないの。

だから、携帯で撮っていたらやっぱり不審に思われたから辞めた。笑

ちなみに、ブログを書いている事を知っているのは、知り合いの1割位かなあ。

書き始めて3ヶ月間は誰にも言わなかったけどね。

読者の皆様とブログ村様のおかげで、少しだけ有名になれました。

本当にありがとうございます。






ステーキのどん幸手店6

タルタルソースが思ったより多かったので、

チキンの上にかけちゃいました。チキン南蛮風~( ^ω^ )

ご飯は大盛りX2 スープは各2杯飲みました。

ごちそうさまでした。


ステーキのどん 幸手店

住所:埼玉県幸手市北2-16-28
TEL :0480-43-2929
営業時間:11:00-24:00(ラストオーダー23:30)
ランチメニューは、11:00〜17:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

おっ、ステーキのどん!
埼玉に帰りたくなってしまいます(;_;)
幸手店ではありませんが家族とよく食べに行きました
もはや懐かしいです
ライスっておかわり自由じゃなかったですか?

「ブログを書いている事を知っているのは、知り合いの1割位」
私も同じぐらいです
少し前に同僚の若い女性が私のところに来て「〇〇さんブロガーですか?」
って話しかけられたことがあります
肯定的に返事をしましたが、年甲斐もなくどこか照れくさかったです(^^ゞ

おはようございます

ぬぱぱさん、いつもコメントありがとうございます。
埼玉に戻ったら、ぬぱぱさんの毎日ブログ更新が終わりそうな予感が…。

ステーキのどんは埼玉県には結構ありますよね。でも広島県は1つも無い…。
ちなみに、ライス・パン・スープおかわり自由ですよ。ライス大盛りも可です。
今回、ドリンクの写真もスープの写真も撮らなかったので、グダグダな記事って事で
説明文をかなり省略していました。一枚目の写真をよく見ると書いてありますが、
それじゃあわかりにくいですよね。記事に説明文を少し入れておきます。


後、僕もぬぱぱさんと同じ事がありましたよ。
ブログを書いている事を言ってない知人から、「いつもブログ見てます。食べ物の記事が好き」
ってリップサービスされた時は、何で知っている?って思うよりも照れくさかった~。