神明の里名物!タコ&チーズパン(広島県三原市・道の駅みはら小麦本舗)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。


「道の駅みはら神明の里」の中に入ると、

美味しそうなパンを販売している店舗を発見!

本日(2019年1月5日)は、道の駅はこの道の駅しか行かない。

って事は?ここの道の駅で満腹になってもいいって事!!

配分を考えなくてもいいってのはデカイよね( ^ω^ )

じゃあパンを見せていただきます。






道の駅みはら小麦本舗

道の駅みはら小麦本舗2

まずはカウンターの上の、ひんやりパンシリーズが気になりました。

まだ開店してそれほど時間が経ってないので全て揃っていませんが、

「ホイップクリームクロワッサン」がたくさんある事に気がつきました。



なるほど!ひんやりシリーズではこれが一番人気って事ですね。

さらに、「練乳と生クリームで、やみつきになる」とも書いてある。

僕も練乳と生クリームは大好きなので虜になっちゃうかもね。






道の駅みはら小麦本舗3

左下のメロンパンの説明に、「本格ブリオッシュ」と書いてある。

「ブリオッシュ」ってなんなんだろう?スマホで調べてみると…

バターと玉子をたっぷり使ったお菓子に近いパンって事か!

※僕の解釈を簡単に書きました


バターと玉子をたっぷり使ったお菓子に近いメロンパン…美味しそうだ。

そして、右下のカレーパンは「レベル高すぎ!」と書いてある。

凄い自信だ!僕も見習わなければ…。

「道の駅みはら小麦本舗」さんは、商品を絞って少数精鋭で!って事だね。

道の駅みはら小麦本舗4





神明の里名物!タコ&チーズパン


神明の里名物!タコ&チーズパン 税込180円(2019年1月5日)


店員さんは、いいパンをチョイスしてくれた。

パンの脇のカリカリのチーズは絶対に美味しいし( ^ω^ )

ふと思ったんだけど、タコとチーズって合うんだろうか?





うん、すっごい合うね~。笑

パンの真ん中にその部分があるのですが、風味がたまらない(´ω`人)

そういえば、たこ焼きにもチーズ味があるように、この組み合わせは合うんだね。

美味しかったです。ごちそうさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント