プレミアム抹茶ソフトお濃い(京都府相楽郡南山城村・道の駅お茶の京都みなみやましろ村)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

オールナイトパチンコ抽選参加券

オールナイトパチンコ抽選の結果

超ビックサイズ佐世保バーガーなる物を食べて第2ラウンド頑張ります


オールナイトパチンコはグタグタになっちゃったなあ。
お目当ての台に座れたのはよかったけれど低設定の可能性があったので、2時間後のAM11時に台を捨てた。
(元旦の朝9時に履歴を見たら全然ダメだったので正解だったけどね)
その後、店内をうろちょろしたけれど台は空いてないので、スーパー銭湯に行きメガハイボール!!笑
そして大仮眠を取って夜に店に戻ったけれど、やはり台は空いてない…。
車と休憩室の行ったり来たりを繰り返して、佐世保バーガーを食べて新年のカウントダウンを店で聞いて
寝たり起きたりを繰り返したグタグタなオールナイトパチンコでした。笑

オールナイトパチンコで疲れ果てたので、元旦の朝から実家を目指して車を走らせますYO!!





道の駅お茶の京都みなみやましろ村

道の駅お茶の京都みなみやましろ村2

道の駅お茶の京都みなみやましろ村3

おっ、元旦から道の駅が開いてるぞ( ^ω^ )

今年の第1発目の道の駅は、近畿の道の駅かあ。

さあ、今年はどんな感じで道の駅巡り+グルメを楽しもうかな?

色々考えさせられるぞ。まあ、それもまた楽しいね~。



オールナイトパチンコで疲れているので、

この限定商品(1月1日~1月3日 1日限定30本)の

「プレミアム抹茶ソフトお濃い」を食べてみよう。






道の駅お茶の京都みなみやましろ村4

へえ、じゃらん道の駅ランキング2018(関西・中国・四国)で、

村カレーが1位受賞かあ。やりますね( ^ω^ )

トマトベースのポークカレーを、

香ばしいほうじ茶飯が風味をより一層引き立てるとなっている。

どんな感じなんだろうね。想像出来ないや(´ω`人)






道の駅お茶の京都みなみやましろ村5

道の駅お茶の京都みなみやましろ村6

後ろを振り返って券売機に向かうと例の商品がありました。

値段は800円かあ。てか、それよりも気になる商品を見つけちゃった。

それは上段にある、抹茶ジェラート「ほね」!!

うーん、骨と言うと「キン骨マン」を思い出す。笑

※抹茶の茎(骨)を使用した珍しいアイス

いかんいかん、脱線しているので話を元に戻さないとね。

普段ならソフトクリームに800円は躊躇するけれど、

元旦だからまあいいやって気分になっている自分がいる。

なるほど、商売上手ですね((⊂(^ω^)⊃))

道の駅お茶の京都みなみやましろ村7





プレミアム抹茶ソフトお濃い


プレミアム抹茶ソフトお濃い 税込800円(2019年1月1日)


普段提供している「村抹茶ソフトクリーム」は、

南山城村産の春摘み抹茶「オクミドリ」を使用しているのですが、

この「プレミアム抹茶ソフトお濃い」は、

最高級抹茶 天茗を1.2倍使用して金箔を散りばめています。

2倍ではなく、1.2倍にしたという所が気になりますね。

2倍だとバランスが悪いので1.2倍にとどめたのかなあ?

では、いただきます(´ω`人)






プレミアム抹茶ソフトお濃い2

うおっ、ガツンと濃厚で美味い!眠気が覚めたよ。笑

これが1.2倍だとすると2倍は凄い事になりそうだね。

あえてしないという事かな。






プレミアム抹茶ソフトお濃い3

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント