いいで田中牛を使用した牛肉巻きにぎり(山形県西置賜飯豊町・道の駅いいで 田中屋)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

実は「道の駅いいで」で、「地物ジャンボフランク」以外も購入していたんです。

でも、「長高家庭部B定食」が待っているのでこれ以上食べてはダメだ。

って事で、どういう行動をしたかを書きますYO!!






道の駅いいで・田中屋

道の駅いいで・田中屋2

道の駅いいで・田中屋3

道の駅いいで・田中屋4

僕のブログのコンセプトだと「米沢牛入りジャンボコロッケ」を

買うべきだよね。しかし、地物ジャンボフランクを食べた後にこれを食べると

「長高家庭部B定食」に支障が出る恐れがある!って事で・・






道の駅いいで・田中屋5

道の駅いいで・田中屋6

道の駅いいで・田中屋7

「冷めてもおいしいので行楽のお供におススメです!」

なっている商品を購入しました。家に帰ってから食べるのよ~( ^ω^ )

おしょうしな(´ω`人)






いいで田中牛を使用した牛肉巻きにぎり

いいで田中牛を使用した牛肉巻きにぎり2


牛肉巻きにぎり 税込600円(2018年12月1日)


これが、「いいで田中牛」を使った牛肉巻きにぎりかあ。

米沢牛と変わらぬ素牛に同様の飼料を与え育てたのが、いいで田中牛!

どんな味か凄い楽しみですよ。






いいで田中牛を使用した牛肉巻きにぎり3

いいで田中牛を使用した牛肉巻きにぎり4


この牛肉巻きにぎりは、肉を食べたという満足感が凄い。

かなり幸せな気分になりました( ^ω^ )

中のご飯は、混ぜご飯ではなく白飯のみ。

最初は一味と胡麻が入っているのかな?と思いましたが、

これはタレと最後の飾り付けによるものだね。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

美味そうです!
肉汁とタレが染み込んだ御飯を想像するだけでヨダレが・・・ ^^;
美味しそうなものを見せてくれて、おしょうしな〜

メンチとコロッケもいつか制覇しなきゃですね

おはようございます。

ぬぱぱさん、いつもコメントおしょうしな〜。

ぬぱぱさんがこれを食べる時は、ビールかハイボールをチョイスしそうですね。
あっ、メンチもコロッケもビールやハイボールが合いそう…。

自宅から片道320キロ位で、結構手軽に行ける距離なので制覇しに行ってきます。