地物ジャンボフランク(山形県西置賜飯豊町・道の駅いいで)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

「道の駅・川のみなと長井」を出て、次の道の駅に向かいます。
12時過ぎに長井に戻る事を考えると、どの方向に行くのがベストかな~?
スタンプブックとにらめっこしながら考えます。よし!!「道の駅・白い森おぐに」に行き、
戻り道にある「道の駅いいで」に寄り、それから再び「道の駅・川のみなと長井」だね。

「道の駅・白い森おぐに」いい名前だぜ。向かっている途中にアラレが降ってきたので尚良し!!
そんな感じで「道の駅・白い森おぐに」に行って楽しんで、それから「道の駅いいで」にやってきました。





道の駅いいで

道の駅いいで2

道の駅いいで3

地物フランク専門店ですと!!

しかし僕は、「長高家庭部B定食」が待っているんだ。

ここで食べないと飢え死にしてしまう!って程ではないだろ。

しかしね・・・・。






道の駅いいで4

あ・あかん・・(#゚Д゚#)










地物ジャンボフランク

地物ジャンボフランク2


地物ジャンボフランク 税込500円(2018年12月1日)


皮が破れているぜ!

どうやら内部で、コスモの爆発が起きたようだ。

って事は??内部はめっちゃ美味いって事です( ^ω^ )

しかし僕のケチャップとマスタードのかけ方、センスないなあ…。






地物ジャンボフランク3

ほら、ほら~!






地物ジャンボフランク4

ほら、ほらウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/!

コスモの爆発!って例えたけど中身凄いでしょ?

ジューシーで、凄い美味かった。ビールが飲みたいよ((⊂(^ω^)⊃))

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント