TOKYO X 豚まん(東京都八王子市・Cafe La Gita)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2018年11月25日)は、神奈川県の道の駅「箱根峠」→「山北」→「清川」に行き
その後は、私用で平塚市に行ってから東京都の「道の駅・八王子滝山」にやってきました。
この道の駅で、関東「道の駅」スタンプラリー2018 172駅短期集中コースは終わります。
ここ最近は、道の駅を忙しく巡っていたので本当に僕らしくなかった。これは本当に反省しなければ…。

そういえば今日は何も食べて無いじゃん(∩・∀・)∩
最後の道の駅に着いて一息ついたので、人として大事な事(食事)をします( ^ω^ )





Cafe La Gita

Cafe La Gita2

Cafe La Gita3

Cafe La Gita4

「TOKYO X 豚まん」か…。インパクトがある名前だ( ^ω^ )

僕の上の世代は、「仮面ライダーX スパルタンX」など。

同世代は、「Xジャパン Xファイル ロックマンX」とかかな…。

下の世代は??わからん…ヽ( ̄д ̄;)ノ

こんな感じの事がパッと思いつかないと若者と話せないぞ!精進しなければ…。

てか、僕のブログを見ている人は何歳が多いんだろう?


あっ!話が脱線してすみません( /ω)

東京都畜産試験場が7年の歳月をかけて作り上げた

希少価値の高い幻の豚「TOKYO X」楽しみです( ^ω^ )






TOKYO X 豚まん

TOKYO X 豚まん2


TOKYO X 豚まん 税込300円(2018年11月25日)


生地に「TOKYO X」と焼印が入っている( ^ω^ )

それと、写真を撮る事を伝えたらこの形で提供してくれました。

う~ん、センスありますね。ありがとうございます。






TOKYO X 豚まん3

TOKYO X 豚まん4

テレビみたいに、少し割ったら中身が見えて湯気が…ってのは

一人では撮るのが難しい。いや、これが僕の限界なのかもしれない。

断面しか撮れなくてすみません。


断面を見ると、肉が大きめの状態でゴロゴロ入ってる。

肩ロース・ロース・ヒレ・もも・バラ・ウデを贅沢に使用してますからね。

色々な部位がゴロゴロと入っていると考えるだけで嬉しい。

しかもそれが、ジューシーで美味しいからさらに嬉しいね( ^ω^ )

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは

TOKYO Xの豚まん凄く美味しそうですね!
贅沢にいろいろな部位を使用して、しかも300円で売っているのは良心的だと思います
食べてみたいです

私の世代でXと言えば、タイガーマスクのミスターXですね
プロジェクトXも印象的
大人になってからですけどね

こんばんは

ぬぱぱさん、いつもコメントありがとうございます。

タイガーマスクに「ミスターX」っているんですね。覚えておきます!ありがとうございます。
ちなみに、タイガーマスクで僕が知っているのは「エジプトミイラ」です。なぜ知っているのか分からないのですが、
多分インパクトがある名前なので、どこかしらで聞いて覚えたと思います。

初めまして

最近の道の駅は、オサレで色んな物が置いてあるのですね~。行ってみたい^^
ちなみに、Xは、JAPANの付かないX世代です。(メジャーデビュー前の…笑)
これからもブログ楽しみにしています。お体に気をつけて。安全運転で^^

こんにちは

はじめまして。ブログをいつも見ていただきありがとうございます。
それと、お心遣いしていただきありがとうございます。体に気をつけて安全運転でこれからも前に進みます。

X世代ですか!って事はV系好きですか?僕もV系にはまっていた時期があり、ラファエルとか大好きでした。
これからもブログを書き続けていくので、よろしくお願い致します。