ほぺ落ちソフト&ヨーグルト(長野県諏訪郡富士見町・道の駅 信州蔦木宿)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

さて、次に行く「道の駅・信州蔦木宿」で長野県は全て制覇だ。
残るは山梨県の西側と神奈川県と東京都。本日中に山梨県を全て制覇出来れば、
明日は私事を入れたとしても神奈川県&東京都の道の駅巡りを終わらせる事が出来るぞ。
うん?頭で考えながら行動してしまっている。行き当たりばったりが似合う男なのに…。

そういえば、前回この辺りに来た時は修行(一日に3つ温泉に入る)ってノリだったんだよねえ。
あれからもう1年以上経ったのか…。凄い懐かしいやv(o゚∀゚o)v寒い時期になったけれどアレの販売してるかな?










道の駅・信州蔦木宿32

道の駅・信州蔦木宿33

ミュ!!(●ↀωↀ●)✧





前回は、「ほぺ落ちソフト」を食べたので今回は…
道の駅・信州蔦木宿34






道の駅・信州蔦木宿35

ソフト&ヨーグルトにしてみよう( ^ω^ )

なになに~、コーンの選択は出来ずにカップのみで、

一番底にヨーグルト。真ん中にフルーツソース。

一番上は、ほぺ落ちソフトの三段構えかぁ!!



フルーツソースは5種類あって、

プレーン ブルーベリー

キウイ メープル りんごから選べます。




おすすめを尋ねてみると、りんごブルーベリーと言われたので、

りんごソースでお願いしました( ^ω^ )






ほぺ落ちソフト&ヨーグルト


ほぺ落ちソフト&ヨーグルト 税込み350円(2018年11月24日)


前回は、このソフトクリームで元気を取り戻したんだよなあ。

懐かしいなあ~。じゃあ、いただきますYO( ^ω^ )うん、やはり美味い。

しかし、前回は温泉を2つ入った後だからさらに美味く感じた。

次来た時は、また同じ状態にして食べてみよう。






ほぺ落ちソフト&ヨーグルト2

りんごソースがチラリズム~





ほぺ落ちソフト&ヨーグルト3

ほぺ落ちソフト りんごソース ヨーグルトの断面だよ~。

ヨーグルトはプレーンなのかなあ?

ほぺ落ちソフトが濃厚なので、

プレーンでなくても、プレーンに感じちゃう(´ω`人)

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント