ミルク&シナノゴールドソフトクリーム(長野県北佐久郡立科町・ら.ささマルシェ)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

「道の駅・女神の里たてしな」を出て、次の道の駅に向かいます。
次に行く道の駅は「道の駅マルメロの駅ながと」になります∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

目的地に着いて色々見ていると、馬鹿(うましか)バーガーを販売している事に気がつきました。
いつ頃から販売し始めたんだろう?まあそれよりも週末限定(祝日はどうだったっけ?メモを紛失した…)の
「厚焼き玉子バーガー」の方が気になったけどね。つくね付きのオプションもあったし~。


さて、次の道の駅で本日は最後だ!でも、その前に寄る所があるんだよ~。
そこに寄って本日最後の道の駅~。しかもそこは通り道だから流れで行けるのがいいね!









道の駅・女神の里たてしな

ら.ささマルシェ

再びやってきました。

そう、「ガレットの店 旬の店 ら.ささマルシェ」さんに。

おっと、画像とかタイトルで知っていたなんて野暮な事は無しだぜ!

ソフトクリームを連続で食べるとお腹を壊す可能性があるので、

自分の胃に、優しい時間差攻撃をしようと考えたのさ。笑

先程、両方食べると言ってしまったので約束は守らないと。






道の駅・女神の里たてしな3

ら.ささマルシェ6

ミルク&シナノゴールドソフトクリーム


ミルク&シナノゴールドソフトクリーム 税込み400円(2018年11月9日)


これが、ミックスA(ミルク X シナノゴールド)のソフトね。

ミルクとリンゴのミックスだから今回は違いがわかるね。


では、ミルクをおちょぼ口で食べます。うん、濃厚( ^ω^ )

次は、シナノゴールドをおちょぼ口で。うん、甘い( ^ω^ )

さらに、ミルクを食べた後にシナノゴールドを食べると甘酸っぱい!


なんだか楽しくなって、その勢いでガブガブ食べちゃいました。

胃もびっくりしているだろうなあ。笑

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント