秋映&シナノスイートソフトクリーム(長野県北佐久郡立科町・ら.ささマルシェ)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

最近ブログを更新しないから、もしかして前回の記事で最後?と思いましたか?
まだまだ最後ではないですよ。東北の道の駅巡りも残っているし、正月には中国地方も?
まだまだ書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。



本日の長野県の道の駅巡りは順調、順調~。でも、本日の俺は本当についているなあ。
「道の駅・雷電くるみの里」の、お食事処・湯の丸さんで朝食を食べたのは本当に正解だった。
あそこに寄らなければ「道の駅・美ヶ原高原美術館」に朝8時に着いていただろう。
そして、前回悪天候の為に行かなかった美ヶ原ハイキングコースに行っていたと思う…。

↓前回~
道の駅・美ヶ原高原美術館7

本日は朝8時40分に着いたので、

晴天で綺麗だけど道の駅が開くまで車で待機していたんです。

すると、みるみるうちに天候が急変してもの凄い事に…。

危ねえ! 聖闘士○矢 黄金聖闘士 十二宮編だ!!

ってノリで上がっていたら、今頃ずぶ濡れで駆け下りていたのか…。

助かった~((⊂(^ω^)⊃))((⊂(^ω^)⊃))





道の駅・女神の里たてしな

道の駅・女神の里たてしな2

色々巡って、「道の駅・女神の里たてしな」にやって来ました。

ここの道の駅は初めて来たので、どんな感じか楽しみだ( ^ω^ )

さっそく外周探検だYO!!






道の駅・女神の里たてしな3

へー、長野県オリジナルの 

りんご三兄弟がソフトクリームになりました!かあ。

画像からして美味しそう( ^ω^ )気になるねえ~。

さらに販売元は、「株式会社信越フリーザー」さん!

うーん、くだらないと言われそうだけど、様付けしたい…。






ら.ささマルシェ

ら.ささマルシェ2

「地味なおみやげ」と書かれた看板が階段に…。

ソフトクリームも気になるし、入ってみますか((⊂(^ω^)⊃))

お店の術中にはまってしまったね。笑






ら.ささマルシェ3

美味しそうなタマゴを販売しているね~。

オススメされたけど、帰り道の事を考えると買えないや。すみません。






ら.ささマルシェ4

りんご三兄弟ソフトクリームもミックスがあるのか。

ミックスA(ミルク X シナノゴールド)

ミックスB(秋映 X シナノスイート)

どちらか選べないよ~。両方食べるか?笑






道の駅・女神の里たてしな3

・・・・・・・・・





ら.ささマルシェ5

秋映&シナノスイートソフトクリーム


秋映&シナノスイートソフトクリーム 税込み400円(2018年11月9日)


ミックスだけど、色の違いがわからない…。

大丈夫!食えばわかるさ!!いただきます(´ω`人)


うん、甘酸っぱい部分と、甘い部分がある。

秋映は、「甘酸っぱいリンゴ」

シナノスイートは、「やさしい甘さで魅せる」と、書いているので

甘酸っぱい部分=秋映 甘い部分=シナノスイートだね。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント