コキアカラーソフトミックス色(茨城県ひたちなか市・国営ひたち海浜公園)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2018年10月28日)は、国営ひたち海浜公園に来ております。
ここに来る前に「那珂湊おさかな市場」に寄って、腹ごしらえとブログのネタを仕入れようとしたけど
激混みで諦めました。観光バス数台+日曜日のお昼時だと人が凄いねえ~。

ここ、国営ひたち海浜公園も、駐車場&敷地がかなり広いのに混んでいると思えるって事は、
凄い人数が入っている証拠だよね。でも、ここは日本?って違和感を覚えるのは僕だけかな?

ここにいる大半の人って言うと大げさか。でも、半分以上は外国人観光客に思えてしまう。
容姿で判断出来る人もいるけれど、一番は言葉だね。もしかすると聞きなれない言葉が聞こえてくるので、
僕自身が「外国人観光客が凄いいっぱいいる」と、勘違いを起こしている可能性も十分にあるけどね。

後、目立ったのは、外国人観光客の写真を撮る時の大胆なポーズ!!
僕は、「凄い主張しているなあ」と思ったけど、それが普通なのかもしれない。見習わなければ…。





国営ひたち海浜公園

動き回ったから少し汗をかいてしまったぜ((⊂(^ω^)⊃))

先程、みはらしの丘に登る前に看板を見たので、

忘れずにやって来ましたよ。

お客さん多いね~。僕は汗っかきだけど、

汗かいたのは僕だけじゃないのかも?笑






国営ひたち海浜公園2

コキアカラーソフトの

ミックス色お願いします( ^ω^ )






国営ひたち海浜公園3

僕は、「お渡し口」のガラスに貼ってある

ただいま「ひとまき」増量中!の写真を撮りました。

前の人は、「お渡し口」のテーブルの

スプーンが置いてある所で、カラーソフトの写真を撮ってました。

なぜここで撮るんだろう?と、疑問に思っていると

後ほど理由がわかりました。






コキアカラーソフトミックス色

コキアカラーソフトミックス色2


コキアカラーソフト(ミックス色) 税込み400円(2018年10月28日)


なるほど!手に持つorこのテーブルで写真を撮るなら

あの場所で写真を撮る方が映えるね。まあ、スリーブ付きだから

このテーブルに置いても大丈夫だけどね。



食感は、ソフトと言うより

抹茶味&いちご味のシャーベットみたいな感じ。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント