結構デカイふわふわコッペホイップサンド+コーヒーぜんざい(千葉県旭市・ぐうちょきぱん)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。


「プレミアムフライデーだから15時に仕事を終えて道の駅に行こう!!」

何度もチャレンジしているのですが、これはかなりの難易度だ。

さらに、それを強行しようとするとお客さんにも迷惑がかかってしまう…。

後、月末の金曜日だと15時で仕事を終わらせるのは不可能に近い。










そうだ!逆転の発想で、「プレミアムフライデーに有給休暇」を取ればいいんだ。

※マネはしないで下さい。

有給休暇を取ってしまえば、15時に仕事を終わらせるって事に縛られないし~。

うーん、我ながら滅茶苦茶な事を言っている気がする。笑

まあいいか○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



って事で、「プレミアムフライデーに有給休暇を取って道の駅に行こう!!」






道の駅・季楽里あさひ26

道の駅・季楽里あさひ27

本日(2018年10月26日)は、千葉県の道の駅巡り~。

一発目に選んだのは、この「道の駅・季楽里あさひ」です。

前回、持ち帰りに失敗したコッペパンシリーズを朝食として食べるのよ( ^ω^ )






ぐうちょきぱん

ぐうちょきぱん2

ぐうちょきぱん3

まだ早かったか!!(;゜0゜)

ホイップサンド・あん(つぶ・こし)ホイップ・カスタードホイップ・

ピーナツホイップ・キャラメルホイップ・チョコホイップ・モンブランホイップ・

ブルーベリーホイップ。何一つ無いよ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



ダメ元で聞いてみると、

「後5分位お待ち頂けますか?

パンを冷やさないとホイップがベチャベチャになってしまうので…」
との事。

前回持ち帰りに失敗してベチャベチャにしてしまったので、

気持ちがよくわかります。全然大丈夫です。本当にありがとうございます(´ω`人)


ぐうちょきぱん4





コーヒーぜんざい


コーヒーぜんざい 税別200円(2018年10月26日)


コーヒーぜんざい2

クーラーボックスに入れて家に持って帰り、

食後のデザートとして食べました( ^ω^ )

アンコの甘みと、コーヒークリームの苦味がいい感じ。

コーヒークリームの苦味が結構強いので、

ドライブの眠気覚ましにいいかも。と、思いました。






ふわふわコッペホイップサンド


ふわふわコッペホイップサンド 税別380円(2018年10月26日)


お待たせいたしました。

真打ち登場!期待を裏切らない大きさ~。

これを朝食に出来るなんて…。うーん幸せ( ^ω^ )

これを車内で食べると大変な事になるので、

隣のパーキングブロックに座って食べよう。






ふわふわコッペホイップサンド2

ふわふわコッペホイップサンド3

では、いただきます。


コッペパンは、ふわふわ((⊂(^ω^)⊃))

ホイップは、甘さ控えめなのでバクバクいける。

朝食としてチョイスしたのは正解だった。

うわっ!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)






ふわふわコッペホイップサンド4

パンをこの位置で食べていたので、

風が吹いた瞬間にコッペパンの粉が目に…。笑

日ごろの行いが悪い証拠だね(/∀\*)

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

ふわふわコッペホイップサンド無茶苦茶美味しそうですね!
外はカリッと、中はフワッとしてそうに見えます
そして甘さ控えめのホイップクリームときたら美味しいに決まってますね(^^)
2個いっちゃう気持ちが良くわかります(^^;

おはようございます

ぬぱぱさん、いつもコメントありがとうございます。

凄い美味しかったです。このお店が家の近くにあったら週1で行ってしまいそうです。笑
「ダイエットは道の駅巡り以外の日」にしてよかったです。このコッペはダイエットの敵…って言うか、
この商品は分けて食べる物なのかもしれませんね。