極太とん太ドック(栃木県芳賀郡益子町・道の駅ましこ)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

「道の駅サシバの里いちかい」で、早起き応援モーニングを食べて精がつきました。
普段から元気なのにさらに精がつくと大変な事になるんじゃないの?と思いましたが、
今の僕は120%の力を出すことは出来ないタイプになっているので、疲れる速度が弱まるだけだろう。
もう少し若ければ、北上するか!!ってノリで準備もせずに東北にいったかもしれないなあ。
今思うと、若さ=チートだったんだなあ。でも、その時は自由に使える金がほとんど無かった…。
それを考えると、秀でた部分は無いけれど、今が一番バランスのいい状態になっていると思う。

飲む・打つ・買う! 飲む・打つ・買う!! 飲む・打つ・買う!!!

三拍子揃った昭和生まれのスケベな男 気さくな男だYO~( ^ω^ )











道の駅ましこ

道の駅ましこ2

「道の駅ましこ」にやって来て、

まず最初に目についたのはこの屋台でした。

王道の「益子のとん太ドック」もいいし、

その時期のオススメの肉で作る「いろいろドック」も捨てがたい…。

さらに、大事な事(ジューシー)なので三回言いました的な

肉の盛り合わせ(写真はイメージ+野菜無し)も捨てがたい…。

でも、僕のブログのコンセプトだとコレだよね( ^ω^ )



道の駅ましこ3





道の駅ましこ4

出没!アド街ック天国ではこのような撮影風景だったのか。

かなりカメラを近づけるんだねえ~。僕だと…。






道の駅ましこ5

これが限界だねえ( ^ω^ )

そんな感じで撮らしていただいてると、「マスタードかけても大丈夫ですか?」

と聞かれたので、もちろんお願いしました。

さらに、「このサイズはフードパックの蓋をしめると、

ケチャップ&マスタードがべったり付くので、蓋を閉めないままお渡しします」

との事でした。お心遣いありがとうございます。






極太とん太ドック

極太とん太ドック2


極太とん太ドック 税込み600円(2018年10月8日)


すごい美味しそうだ!

さっそくいただきますよ。ガブッ( ^ω^ ) 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ






極太とん太ドック3

皮がパツンパツンに張っているので、

噛み切れなくてフランクフルトがパンから浮いたの。

落とすまではいかなかったけど焦った。笑

でも、パツンパツンって事は?美味しいって証拠~。






極太とん太ドック4

同じミスはしないぞ!!

左手の親指をフランクフルトに少し添えて

宙に浮かないようにして食べ進めていきます。

指が黄色くなるけど落とすよりはマシだ。






極太とん太ドック5

豚タンも入っているので、

ジューシーでゴロゴロした食感がいいね!

ホットドックで食べるのも美味しいけれど、

フランクフルトをコショウのみでそのまま食べたら

どんな感じなんだろう?とも思ってしまいました。



極太とん太ドック6

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント