ダブル(しぼりたて牛乳&シャインマスカットのシャーベット)ジェラート(長野県下高井郡木島平村・CAFE REVE)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

「道の駅オアシスおぶせ」で信州特盛ざるそばを食べて
その後、オブセ牛乳のプリン(小布施栗)期間限定バージョン!を購入して旅は再び始まりました。
「道の駅オアシスおぶせ」をスタート地点にしたので、渋滞にはまる事も無く進んでるのが気持ちいい。
でも、北上しながら右に行って左に行って右に行ってってのは、いいのか悪いのかわからないけどね。

道の駅を5つ巡った辺りから急に甘い物が食べたくなってきました。
次に行く道の駅は、「道の駅FARMUS木島平」か…。前回行った時にカフェがあった記憶があるぞ。
今の僕は昔より度胸がついたので、カフェでも一人で入れるはずだ!レッツチャレンジ( ^ω^ )





CAFE REVE

CAFE REVE8

CAFE REVE2

真ん中の段の左側には、

「やんちゃ豆のキッシュ」と言う商品がありました。

やんちゃ豆?初めて聞いたぞ。

グーグルで調べてみると…。

うん、ここの農園の人とは気が合いそうだ。





上の段の一番左に、「レインボーケーキ」がありました。

インスタ映えしそうなケーキですね( ^ω^ )

そういえばラクチュカさんの若者からも

インスタを少し進められたなあ。

ラクチュカさんのInstagram←クリックしてお店の情報を見てね。

ラクチュカさんのFacebook←クリックしてお店の情報を見てね。

Twitter Facebook Line無しでここまでブログを書いてきたけど、

そろそろ限界かもしれないね。

インスタも含めて検討してみようかな…。






CAFE REVE3

木島平村・中沢牧場の美味しい牛乳で作った(ソルべ以外)

ジェラートのダブルをカップで注文しました。

「しぼりたて牛乳」を自分で選んで、

もう一つはオススメでお願いしました。

さて、何をチョイスしてくれるかな?






CAFE REVE4

数量限定で、ダブルのみの提供となっている

信州産シャインマスカットのシャーベット!!

タイトルでネタバレだけどね~。

こら、ダイエットはどうした( ^ω^ )






CAFE REVE5

CAFE REVE6

CAFE REVE7


ジェラートダブル 税別400円(2018年9月24日)



まずは「しぼりたて牛乳」をお口に…。

ミャー( ^ω^ )ミャー( ^ω^ )ミャー( ^ω^ )

凄い濃厚で美味し過ぎる…。

次は、しぼりたて牛乳の上に塗られている

信州産シャインマスカットのシャーベット!!

しかし、あんなに濃厚な味の後だから甘さがわかるか不安…。

うん、全然大丈夫だった。笑

シャーベットの爽やかな感じと、

シャインマスカットの甘味が素敵(´ω`人)

さすがですね。どの組み合わせでも大丈夫なように計算されているのかあ。

ごちそうさまでした。



CAFE REVE

住所:長野県下高井郡木島平村38-1 道の駅FARMUS 木島平
TEL : 0269-62-2201
営業時間:10:00~17:00
定休日:月曜日他

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント