期間限定バージョン!小布施栗のオブセ牛乳のプリン(長野県上高井郡小布施町・道の駅オアシスおぶせ)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。





今回も、有給休暇を取って道の駅に行こう~!!

本日(2018年9月21日)は、有給休暇を取って道の駅巡り~。

って事は?4連休になるって事です( ^ω^ )

2週連続、4連休という荒業を敢行した





という夢を見たのさ。笑

さすがに、それは出来なかったよ…。




仕切りなおして~、本日(2018年9月24日)は長野県の道の駅巡りをします。

まず最初に行くのは、「道の駅オアシスおぶせ」です。

前回、オアシスおぶせを途中に組み込んだら付近が大渋滞で、

かなりストレスが溜まってしまった。なので、今回は開店と同時に入るの~。

でも、ここをスタート地点にして道の駅巡りすると数は回れない気がする。

でも僕は、そんなの気にしないからいいんだ((⊂(^ω^)⊃))






オアシスおぶせ15

オアシスおぶせ16

さて、前回気になっていた

「オブセ牛乳のプリン」を買って朝食にしよう。

たびたびメディアに取り上げられるってわかる気がする。

これは映えるよね( ^ω^ )






オアシスおぶせ17

オアシスおぶせ18

オアシスおぶせ19

うーん、やっぱり綺麗だ(* ´ ▽ ` *)

さて、どの味を買おうかなあ~。朝食だからプレーンが無難か?

しかし、チェリーキッス・ブラムリーアップル・小布施栗も捨てがたい…。

すると、小布施栗はこのシーズンだけの特別バージョンとなっています。

入口の写真だと小布施栗のプリンは税別360円。

でも、この特別バージョンは税別460円。これにしよう(´ω`人)






期間限定!小布施栗のオブセ牛乳のプリン

家に持って帰って食べる事になりました。笑



オブセ牛乳・小布施栗・小布施産たまごを使用した小布施づくしの

オブセ牛乳のプリン(小布施栗)期間限定バージョン!

楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+






期間限定!小布施栗のオブセ牛乳のプリン2

期間限定!小布施栗のオブセ牛乳のプリン3

小布施栗のペースト美味しいね~。

僕はあまり栗を好んで食べないけど、これはいいね!


オブセ牛乳と小布施産たまごを使用した小布施栗プリンと

この小布施栗のペースト合うね~。

これはイイや((∩^Д^∩))

期間限定!小布施栗のオブセ牛乳のプリン4

ピンボケ~( ^ω^ )

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント

美味しそ~!

小布施は栗を中心に美味しいものが沢山ありますよね (^^♪
10年ほど前に行っていろいろ食べた記憶がありますが、オブセ牛乳のプリンを食べた記憶がありません
私も有給休暇を取って全種類食べに行ってみたいです (^^ゞ

こんにちは。

ぬぱぱさん、コメントありがとうございます。

流石ぬぱぱさんですね。僕は小布施は栗以外の美味しいものを知りません。
是非、行って見てください。ショーケース+オブセ牛乳のプリンの組み合わせは映えてます。

後、朝一で行かなければ「栗コロッケ」もありますよ。