自社農園の朝採れレタスがぎっしり!シーザーサラダのクレープ(群馬県利根郡昭和村・ラクチュカ)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

「道の駅みなかみ水紀行館」を出て、メガカップのコーラーをチュ~チュ~しながら
道の駅巡りを楽しんでおります( ^ω^ )平日の道の駅巡りは、そこまで混んでないからいいね!

そういえば、来年の2月末までの有給休暇は3.5日。余裕で使えちゃうね( ^ω^ )
繰越が出来る20日を合算して残り23.5日かあ。繰越が出来る分になったら、有給休暇の消費の
スピードが落ちるのが情け無い所なんだよね。今年はそれを改めてみようかな。

でも2年前までは有給休暇を年3日位しか使わなかったので、かなりの日数を捨てていたんだなあ。
今思うと非常に勿体無い…。でもしょうがないよね。あの時の僕と今の僕は考え方が違うのさ~。


有給休暇を取って道の駅に行こう!!

これが僕の「働き方改革」さ~!!笑











ラクチュカ

「道の駅あぐりーむ昭和」にやってきました。

前回は、ことぶき亭さんでざるそばを食べたんだよなあ。

今回は「ラクチュカさん」で、デザートを食べよう(´ω`人)


マー:おすすめのクレープをお願いします。

店員さん:ありがとうございます。
     シーザーサラダのクレープをご用意します。



シーザーサラダのクレープ!これはデザートになるか?

デザートにもなりそうだし、それか前菜に戻ったと思えばいい。

本日の旅もまだまだだし、次の道の駅でまたお食事かあ。笑

それもいいかもね~。色々な考え方をするのが楽しい。






ラクチュカ

ラクチュカ3

ラクチュカ4

ラクチュカ5

ラクチュカ6

ラクチュカ7

ラクチュカさんのInstagram←クリックしてお店の情報を見てね。

ラクチュカさんのFacebook←クリックしてお店の情報を見てね。




写真を撮りまくっちゃったなあ。

ベンチに座っている夫婦も

僕の行動を見て、にこやかな顔をしているし。笑

タントのCMの、「おにぎり」って言った後の周りの人の顔だ。



そして、夫婦が去った後のベンチで待機。

すると、番号を呼ばれたので取りに行きます。






ラクチュカ8

ラクチュカさんのシーザーサラダのクレープ

これで、税込み530円(2018年9月3日)!凄いお得~。

さらに関東「道の駅」スタンプラリー2018のスタンプブックに、

期限付きの50円引き(お1人様1回)のクーポン付いてるよ。











ラクチュカさんのシーザーサラダのクレープ2

これがシーザーサラダのクレープか。

凄い美味しそうだ( ^ω^ )

自社農園の朝採れレタスに、

ミニトマト・鶏肉・フライドオニオン。

ドレッシングとの相性も抜群だね。

クレープの皮は、甘さ控えめになってるよ。






ラクチュカさんのシーザーサラダのクレープ3

無意識の内に周りから食べていた。

クレープを崩さないように食べていたのかな?

でも心配無用!このクレープは時間かけて丁寧に作られているので、

最後まで崩れずに食べる事が出来ます。

凄い美味しかったです。ごちそうさまでした。





ラクチュカ8

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こちらのサラダクレープは、美味しいですよね♪

こんばんは

Ricoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
本当に美味しいですよね。いい若者が作っているので、さらに美味しく感じます。

こんばんは

シーザーサラダのクレープですか!
高原で採れる新鮮な野菜を巻いているから間違いなく美味しいですよね〜
生じゃなくてフライドオニオンってところもオシャレです
香ばしさが加わったり食感にも変化が出たりするんでしょうね
食べてみたくなりました (^^)

こんばんは

ぬぱぱさん、コメントありがとうございます。
今度訪れたら食べてみて下さい。載ってる具もドレッシングもいい感じですが、
高原の朝採りレタスがなんとも言えない美味しさです。