ウインズ石和のレストランのカツ丼大盛り!(山梨県笛吹市石和町・レストラン ジェイズダイナー)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2018年8月18日)は、札幌記念の前日です。
この札幌記念で馬券を的中させて車載用冷蔵庫を買う予定~。
なので、ウインズ・エクセルがある県の道の駅巡りをしなければならないって事にしよう。

関東「道の駅」スタンプラリーは、茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・長野が対象。
なので、茨城・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨から考えよう。後、できるだけ道の駅も巡ろう。

茨城・群馬は近いからいつでも行ける。埼玉のウインズ浦和は、本日はやってない。
千葉の道の駅は、有給休暇を取って平日に行きたい。東京・神奈川は、道の駅の数が少ない。
って事で、山梨県の道の駅巡りに決めた!!

山梨県にあるウインズ石和には行った事がないので、どんな感じか楽しみ( ^ω^ )
後、レストランもあるようなので、そこで昼食を食べるのも楽しみ((⊂(^ω^)⊃))
さて、雁坂トンネル抜けて山梨県に行っちゃいますか~。





ウインズ石和

ウインズ石和2

ウインズ石和3

ウインズ石和4

この2台ある券売機で買うのね。


「発券と同時に作り始めますので、お食事お願い致します」

「すぐお食事されない場合は厨房にお知らせ下さい」
かあ。



売り切れる前に券を買い、後ほど…って人は居ると思われます。よく見てなくて、出来上がっても取りに来ない。
後ほど現れてカウンターに券を出した瞬間に、知らなかった!!って揉めた事は結構ありそうだ。
だからこの表現にしているんだろうな。負けてイラついている人も多いから説得は大変だっただろうな。





ウインズ石和5

ウインズ石和6

ウインズ石和7

ウインズ石和8

うーん、照明で見えない部分があるなあ。

ごめんなさい!!






ウインズ石和9

これに決めた~♪(o・ω・)ノ))





ウインズ石和10

ウインズ石和11

ここでドリンクを飲みながら予想~。食事をしながら上にあるモニターで観戦~。
うーん、なんて上品なんだ。僕は下品だから、酒を片手に競馬場で燃えるのが好きなんだよね。笑
後、ウインズ浅草の鉄火場的な雰囲気も大好き!!

レストラン内は、飲食物の持ち込みとテレビの視聴のみはもちろん禁止ですよ。





ウインズ石和 カツ丼大盛り2

ウインズ石和 カツ丼大盛り


カツ丼大盛り 税込み870円(2018年8月18日)


うん?七味がついている…。

僕は、辛い物が苦手なのに…。

でも、七味位なら大丈夫~( ^ω^ )






ウインズ石和 カツ丼大盛り3

ウインズ石和 カツ丼大盛り4

味は、Theかつ丼です。ご飯は少し硬めかな。

カツに七味をかけたのは初めてだけど結構合うね。

付属されてなかったら一生かけてなかったかも。

後、ウインズのレストランの大盛りは

そこまで量が無いと思っていたけれど、

結構食べ応えがある量で少し驚きました。

ごちそうさまでした。



レストラン ジェイズダイナー

住所:山梨県笛吹市石和町窪中島1017−1 ウインズ石和内
TEL:055-263-6700
営業時間:9:10~16:00(看板は8:30~16:00となっています)
定休日:月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント