草津道の駅限定!上州舞茸メンチカツ(群馬県吾妻郡草津町・道の駅草津運動茶屋公園)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2018年8月14日)は、群馬県の道の駅巡り中~。
「道の駅・白沢」の後は吾妻郡に向かったのですが、何か物足りない気持ちになりました。
そうか!吾妻方面は冬に行く事が多かったので、今の時期はまわりに雪が無いからか(/∀\*)
今回は、凍結した道をドキドキしながら走ったり、カーブをゆっくり曲がったりする事が無いや。残念…。
普通に運転しているだけなのに物足りない気持ちになる僕はちょっとオカシイね~。

後、冬季は暮坂峠では対向車はほぼ来なかったんだけど、今日は来るわ来るわで違いにビックリ。
でも、なんだかんだ言っても変化があるって新鮮だよ。





草津運動茶屋公園52

草津運動茶屋公園53

草津道の駅限定 舞茸メンチかあ。


外はサクサク 中はジューシー!

舞茸ヘルシー!

上州産舞茸をふんだんに使いました。

和風だしの隠し味でおいしさUP!



これを読んだだけでは、味の想像がつかないぞ。

中身がジューシ~・ヘルシ~・和風だし~??

まあいいや、味の想像がつかないなら買って食べればいいだけの事さ。簡単ナリ~!





草津運動茶屋公園54

草津運動茶屋公園55

メンチには醤油がおすすめYO!





上州舞茸メンチカツ


上州舞茸メンチカツ 税込み300円(2018年8月14日)





上州舞茸メンチカツ2

うーん、一口かじると揚げてから時間が経っているのがわかる…。
外はサクサクだけど、中はジューシーと言うよりネットリって感じだなあ。
揚げ立てでもネットリするように作られている商品の可能性もあるから、次は揚げ立てを貰おう。
肝心の味は、和風だしの隠し味効果?で、あっさりしています。確かにこれには醤油のチョイスがいいかも。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント