群馬のはちみつりんごワッフル(群馬県沼田市・道の駅白沢)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2018年8月14日)は、群馬県の道の駅巡りをします。
お盆なので道の駅は混雑するだろうなあ…。僕は混雑している時に行くのはあまり好きじゃないのですが、
そろそろ本腰を入れて回らないと短期集中完全制覇(2018年11月30日迄・12月1日消印有効)に間に合わん。
今回は、短期集中コースに応募して「20周年記念オリジナルデザインのステッカー」を貰いたいんだ。

そんな中、何故群馬県をチョイスしたかと言うと、群馬県は仕事でもよく行くので道はそれなりに知っている。
なので、道の駅の混雑はどうしようもないけど、道の混雑はある程度自分の力で回避出来ると思ったのでね~。

まずは「道の駅・川場田園プラザ」に行きます。もう少しで到着だけど、道の渋滞は無く思ったよりスムーズ。
開店直後だからお盆とはいえ人があまり居ない?と思ったけど、さすがモデル道の駅。着くと劇混みでした。笑
まだAM9時20分なのに…。開店前に行ってスタンバイしてなかった自分自身の認識の甘さを反省だ。


そして、「道の駅・川場田園プラザ」を楽しんだ後に「道の駅・白沢」に行きました。
道の駅・白沢52

道の駅・白沢53

道の駅・白沢54

道の駅・白沢55

道の駅・白沢56

本日も結構暑いので、「道の駅・川場田園プラザ」を探検している時に汗かいちゃったからなあ。

ここらで体をクールダウンしておきますか( ^ω^ )本日の旅はまだまだ始まったばかりなので無理は禁物だ。笑

この「群馬のはちみつりんごワッフル」は、群馬県の道の駅でたまに見かけるので前から気になっていました。

さっそく買って、幸せな時間を満喫しちゃおう(´ω`人)





群馬のはちみつりんごワッフル

群馬のはちみつりんごワッフル2


群馬のはちみつりんごワッフル 税込み330円(2018年8月14日)


開けた瞬間に、ワッフルのいい香りが…。冷凍だからといって油断していたぜ。
「群馬県産はちみつ・りんご使用」となっているので、どんな感じか楽しみですYO。

片手に持ってサクサクと食べていくと、所々でりんごの味をフワッと感じます。
もう1つのはちみつの味は?僕の舌ではわからない…。生地に入っているのかなあ?

集中して食べたんだけど、りんごの果肉を見つける事が出来なかった。
なのでパッケージの裏を見てみると、りんご果汁となっていました( ^ω^ )
なるほど。見つけれないわけだよね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント